スポンサーサイト


4月おわり!


pvp.jpg



持ち運び可能です






今日で4月も終わりっすね~



事故紹介から休まず更新し続けてます!!


まじで頑張ってるおれ!!


べ、べつに 記事が少なくて寂しいとかじゃないんだかんね・・・!!(*`・ω・´*)







えっと・・・・


さくっと言いましょう。



昨日も会えませんでしたっ!!!!キリッ



SMが本当に居るのか??

実は秘密Mだけバグ発生してるんじゃないか??


と、

疑いたくなるくらいの 出現率の低さ


ソレと共に


緑武器の引けなさ('ェ')


選んでるの見てんだろ!!!!!

ってくらい引けません。



昔  婆ちゃんが言ってました。


『パチンコ屋さんの台の裏には人が何人も居て

 人が玉を出してるんだろ??』ってね。



婆ちゃんそりゃねーわwwwwww


って思いましたが

今 まさにそんな気分です(^ω^メ)




昨日は二手に分かれて


SMが出たら叫ぶ手段で6周くらいかな・・・・


その間に  バルログさんに焼かれたり 落とされたり 焼かれたり 焼かれたり・・・



んでも ラスト2周連続でバーリスさんがいらして


2人とも素材を落としてくれて




bag.jpg


2個とも吸い込んでやりました(^-^)b




それと


昨日初めてイベMOBにもご対面


イベ


把握!




更に この方にもご対面



120430_142758.jpg



わしの仕事場に GWイベでいらしてましたw


出番が終わって『ほっ』と一息の便所を出待ちしてやりましたわいっ!!!!カッカッカッ


便所の前でもにこやかに対応してくれた

『スリムクラブの小さい方』



かわいいって言ったら

頬を赤らめてましたwww

マジで可愛かった(*´∀`)




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

