

GW前半戦!



GW休みで のんびりC9してる方も
  
 仕事で 短時間みっちり集中の方も


こんばんは☆




今日も引き続きのアレです・・・・・



えぇ・・・・・



SM探しです・・・・・


あ、うん。


まだ会えてませんが何か!!( ゚ω゚ )





昨日も かわい子ちゃん4人(もじゃも含め)で


SM探しにハムスターでした。



んで 情報によると・・・てかwikiですがw


もっと正確に言うと


それを見たGメンから聞いたはなしですがwww


ほんと 自分から調べようとしないで ごめんなさいwwww




あ、本編に戻ります。



どやら 秘密M バルログを倒すとPTメンバー分の

スキルブックを落とすらしいです!


どー考えても 断然そっちだろ。



しかも・・・・

だんだんと 鬼畜さが露になってきているのが


スキルブックを本棚に6冊揃えないと スキルが発動しないっつー・・・・





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





俺さ・・・・・・・




2個しかもってねんだけど!!!!!!!!!





くそが!!!!!!!!!!!!









さぁ・・・


今日も秘密M警備にいってきま・・・



|秘密| λ............トボトボ








【おまけ】




秘密



爆弾部屋で スレさんが

『爆弾つかめるよ!!』


と、大発見wwwwwwwwww


果敢に爆弾に挑む彼女は  誰よりも強いとおもいましたʅ(´◡◝)ʃ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

