

うpだての続き~~~

いあぁ~ 今日は暑かった!!

仕事でデパートに居たけど それでも暑かった!!

そして眠かった!!

飯の後の魔の時間・・・・


記憶が飛んでる所がたびたびありました!!


仕事大嫌い人間です!!(`・ω・´)







先日の続きですw


ネタが無いわけじゃないんだけど・・・


コレはどーしてもおさめておきたくてw





前記事で


PVPの後に SM探索隊を発足してどーのこーのと・・・

今日はそれを少々。




やっぱ SMに会いたいつー事で


まずは アキュMに4人で突撃→会えず。



レベルが高いほど出現率低いのかなぁ~・・・

じゃあ 場所変えてみようってなって

4大陸の1番低い 秘密Mに突撃→会えず。



途中


秘密・・・長いね・・・めんどいね・・・



秘密M終了。



やっぱ アキュMにしてみよう!

アキュMに突撃→会えず。




この段階で たぶん深夜2時くらい。



そして探索隊の心が折れた。




『どこのダンジョンでも商人に会えるんだよね?』


『各々で回って出現したら呼べばいんじゃね??』




4人共 即同意w


そして 見つけたらスキルブックを買わずにGチャで叫ぼう!

の、ルールで4人で簡単な暗黒Mに出発!



俺『いなす(´・ω・`)』


ギルメン『フフフ』


他3人『まさか??』


ギルメン『おっさん発見!』


他3人『まじか!!www』




あまりの早めの登場にびっくりw


早々に アルベシアを倒して


PTMから途中参加!


全速力で向かって 俺1番乗り!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




居たのがこのおさん




商人1


おはつです!!


・・・が きたねえwwwwwwwwwwwwwwww


んでも ダンボールかぶったおさんとかよりレア??らしい。
(後で聞いた話ですw)


早速話しかけると



商人2



おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


本いぱーい!!!!!ヾ(@゜∀゜@)ノ



この中に 各職の選ばれたスキルがあって

とりま 自称メインのヲデンスキル

『フローズンプレッシャー』と、『フロストボム』をお買い上げ!




続々とGメンが到着して 

初めての事なので イロイロ確認し合いつつ

4人目が到着した その瞬間

事件は起きた。







おっさんが消えたのだ。

ホントに目の前で。





最後に到着したGメンも

おっさんが何か喋ってる噴出しは見えたらしい。



きっと彼女は 心はずませて 暗黒Mを駆け抜けてきたのだろう。


しかし そこには・・・


ごめん・・・・・


ほんと申し訳ないけど・・・・


声出して吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だってwwwwwwwwwwwwwwwwww


空気読みすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


到着寸前に消えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


_| ̄|○∠))バン②(爆)



ほんと 自分で性格わるいなぁ~と実感しつつも


このうpでで  面白い想いをさせていただきましたwww



もし このブログをご覧になった方々


おっさんの突然の疾走には十分おきをつけくださしwwwwwwwww




Trackback

Comment

シールドモンスター出なかったのか
(●´∀`●)ヨカッタヨカッタ
  • 2012-04-29│06:51 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
よくないだろおお!!

いい加減出てくれないと・・・(´・ω・`)

  • 2012-04-29│21:56 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

