

次元の亀裂 謎の古文書を追え【番外変】

前記事のSM退治10周を終えてからのアレです。


わしがちろっと席を外してるうちに


どうやら あの方が・・・


ギルド1の酔拳&吐拳使いの



ryu.jpg




『イケメソハンター流』がインしていたようですw

本日も安定の泥酔でご帰宅のようでwwwwwwww

アリーナに召集令状がwwwwwwww




SMに会えなかった変態達は

そこで鬱憤をはらすかのように


ご乱心な殿は


殿2




殿3



眩しい頭を使っての頭突き炸裂wwwwwwwwwww







ギルド1の変態(ギルマス)は



Gマス1


痛い言葉を発しては




Gマス2



蒸発



Gマス3



・・・・・・・・・





Gマス4



そして蒸発




して 肝心の酔拳使いはとゆーと・・・


どうやら 酔いが冷めてしまったご様子で


何戦かして


『寝るねー』


の一言を残し去っていきましたwwwwwwww





やっぱ みんなでなんかするのは楽しいねぇ~(*´∀`)




この後  スキルブック探検隊が発足されてのネタもあるのですが・・・


緊急メンテも終わった時間なので また後ほどっつーことでw



長々とご清聴ありがとうございました┌(<:) ペコチョン♪



Trackback

Comment

メール見て早速見てみましたが、突っ込みどころ満載!!!
暇人なのでまたきます!
  • 2012-04-27│14:46 |
  • 税込み150円 URL│
  • [edit]
初コメありがとおおおお!!!

くだらない事がダラダラとなブロ具ですが

また是非遊びにきてください(*´∀`*)ノシ
  • 2012-04-27│16:04 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]
斜体の文

あれ?さっきコメいれたと思ったのに場所ちがったのかww

  • 2012-04-28│13:26 |
  • うんこまん URL│
  • [edit]
斜体選んだつもりが『斜体の文』って載っちゃってるしwww

どうやるんだこれw
  • 2012-04-28│13:27 |
  • うんこまん URL│
  • [edit]
わしもよーわからんwwww

てかコメあんがと!!それと拍手も??
  • 2012-04-28│22:14 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

