

次元の亀裂 謎の古文書を追え【まじめ編】

はいは~い  みなさ~ん


4日連続の更新ですよー!


たかが4日だろ??


と、思ったそこのあなた!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ



もじゃにとってはどえらい快挙なんです!!

わしの横着武人っぷりをあなどるな!!



と、まぁ~ 前置きはこの辺にして・・・・





行って来ました!!確認してきま・・・!!


シールドモンスター(以下SM)とやらに会いに!!


インして早々に

ギルチャではスキルブックの話で盛り上がってて


若干出遅れた感がありましたが・・・Σ(´□` )

そこは 無理やり入り込んでいってwww  (誰!!さすがおばちゃんとか言ったやつ!!)



SM退治のPTに入れてもらいました♪

◆ソロだと出現しない 

◆SMはどえりゃーつよい



結果 4人PTの最狂メンバーで出陣する事に。





ダンジョン入り口でドキドキしながら待ってると・・・



OH・・・・




殿


殿・・・  今日もご乱心で^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかし鍛えられた腹筋にこんもりとした・・・おっとまだ自重しておこう。



そんなこんなで



アキュM周回すること10周。



シュッ!!!!!!!!!!

ボギャーン!!!!!!

ガゴッ!!!!


キュイーン
ドドドドドドドドド
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


・・・・・・・・・・




そろそろお察しいただけるでしょうかね。


本日のSMとのご対面回数0回でした。

なかなか会えないとは聞いていたものの・・・



秋葉



がっかりを隠せない変態達

と!



秋葉2


きわめて 冷静な方



まぁ 始まったばっかだしね(*´∀`)b




ほいでも

収支はそこそこ!!





3連続で青MOBに会ったり

もやもやBOXから属性石がゴロゴロ落ちたりで




☆本日のもじゃの配給☆



にもつ

・ペルンのなんとか2個

・青防具3個

・天属性の石1個



でしたヽ(・∀・)ノ





しかし

はよ SMに会ってみたいもんです( ゚3゚)












Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

