

残暑見舞い申し上げます

毎日糞暑いですね


こんな日は全裸でまったりC9をするに限りますね!!




チュッパのいけない美人秘書的存在


もじゃです。






moja.jpg







昨日のFC9で 『2周年記念プレゼント抽選会』 が手作り感満載で行われましたけど



当たった皆様おめでとうございます(棒)





因みにわしは当たりませんでした!!!!!!!(@'ε'@)チェッ



まじでベーコン欲しかったんだけどねぇ…(´・ω・`)


かりっかりに焼いたベーコンとふわっふわのオムレツに

焼きたてのパンを想像しながらこの日を待ってたんですがね…




次回のおふくろの味の鹿肉ステーキに期待します(゚∀゚)







そんなこんなでC9のイベントはもりもりになってて


【夏休みブースとなんちゃら】や【チャレンジTHEさヴぁいヴぉー】とか



【蝉がぎゃんぎゃんうるさい】とか【蚊に刺されまくり】とか【クォーツ祭り】とか…




もうてんてこ舞いですね!!




んで それらをほとんど無視してわしはオデンのレベリングに励んでたわけですが!!




レベリングつってもひたすら戦場Mを周回するっつー…(;´ρ`)


ほいでもさ!ほいでもさ!



戦場SBも狙えて、武器素材のラビナの靴も狙えて、


更に!更に!今ならクォーツ10個拾えるし!!





ってゆー   きっとまた遠回りしてんだろうなぁ~(´ω`)

って頭の隅っこで思いながらぐるぐる回ってなんとかオデンちゃんカンストしまんた♪





その途中 


ギルメンのSBにも呼んでもらったりして


戦場の地下室にも潜る事も出来たし



chika.jpg




ちょっとバグるとギャーピーギャーピー騒いで楽しんでます( ^ω^)




底辺エンジョイガチ勢ですからね!!(`・ω・´)















小ねた




ダンジョンクリア時にもらえる2周年記念ボックスからでる


ルックス変更がすげーかわいいです




rukkusu.jpg


えび!!!!!!!!!!



ブレダンだったら えび2本釣り!!!!!!!!!


しかも剣先で 相手の目も突けそうな感じですげーかわいい(*´д`*)




それと




茄子のガード時の左手の位置が




ga-do.jpg


何かを揉んでます(*´ェ`*)

何かは言えませんが揉んでます(*´ェ`*)

身長の高さで若干ずれますが

是非揉める相手を探してみてください(*´ェ`*)




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

