スポンサーサイト


ぼ、ぼくは…




べ、べーこんが   た、たべたいんだな






bekon.jpg





C9 2周年&6大陸実装プレゼントキャンペーンでの商品ですが


とっても欲しいです…


第一印象から決めてました!!!!  よろしくお願いします!!!!!!!!



他にも 【WebMoney1万円分】

    【Razer BlackWidow(キーボード)】

    【Razer Deathadder(マウス)】

    【Razer Goliathus Fragged Alpha Speed(マウスパッド)】




どれもゲーマーにとっては魅力的な品々ですよね!!!!!


さすがC9の運営様は太っ腹ですな!!



なので 皆様どうか↑の品に応募してください(^-^)



んで わしにベーコンを…





ベーコン大好きもじゃです









って事で




今 C9は大盛り上がりですね~~~~~~~


待ちに待った6大陸実装!!!!!



意表を突かれたソロDwwwww



しかも Pレア防具ならぬM防具をポロポロ落とすって事で


これは行かない手はないですよd(^∇゜*)ネッ





と、回ること数日………(その間パッチを当てなおしたり等々)






きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1ひゃっはーヽ(゚∀゚)ノ







tou.jpg







この金色ちゃんがM防具を落としてくれるらしいんですがね




やっと落としてくれました(;^ω^)




落としたのは




Mbougu.jpg



これね!!



M武器、防具、アクセなど


手にした事が無かったから手汗ぐっしょりになりました!!!!!!



即露天に並べましたが…(^v^)






それと 





わしの茄子ちゃんが63歳になったって事で



茄子ちゃんサバデビューさしてもらいますた(*´∀`)



なんつー楽チン加減…



装備は6大陸のアレで拾ったPレア4箇所と神ヘル2箇所


武器は交換券で貰ったアクセル武器


アクセも拾ったり貰ったりの品々


リングなんか27(一応青)のつけてるかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ドーピングは秘薬とベーコンのみ




ま、まあ練習だったしね!!






んでも15Rは余裕でした(´・◡・`​)




そんなんで デビュー記念っつー事なのか


ギルメンたんがラビナの靴を3個くれたのでPレア武器を作ることに!!






ででーーーーーーーーーん!!




+12ns.jpg



実は+12にチャレンジしたのが初めてで


左でで太股握り締めてたら軽く血が滲みました( ´ー`)




すっげーうれぴかったでつ♪



これを期に



オデン、イリュと次々と+12にしてってますw








+12って意外と簡単に出来るんですね^p^








それとね!それとね!

(なんか今回すげー長くなってるますが気にしません。)







シエリスたんの青がようやく来てくれましたああああああああああああああ!!!!!!!




sierisu.jpg




★4!!(`・ω・´)

尻追加召還+3!!!!







sierisu2.jpg




茄子の召還達に比べたらアレだけど

ちょっとした軍隊です!!(`・ω・´)




んでやっとオデンのSBが★15になりました…


目指せ★25!!!!!!!







こんな感じで雑魚なりに遊ばしてもらってます(^-^)
















小ネタ





先日ロックオンしたおにゃのこプレイヤーと遊ばしてもらいますた( ^ω^)





psan.jpg



メイドと赤リボンがロックな感じでかわいい…(*´д`*)ハァハァ



相方様といつも一緒に遊んでるらしいのですが


そこに割って入るわしのKYっぷり^p^



今度は相方様も一緒に遊びたいです^p^


んで二人のラブラブの中に無神経に突っ込んでいきたいです^p^









スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ブログ更新キタ━(゚∀゚)━!!

しかもPちゃんが!!!
ありがとねぇえ♡

またいつでも声かけてねー☆


追伸
ぼ、ぼくもベーコン狙いなんだなぁ・・・
  • 2013-08-01│02:16 |
  • Pちゃん URL│
  • [edit]
No title
むむ!!

ぴっぴちゃんもベーコン狙いだったとは……
  • 2013-08-17│12:27 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

