スポンサーサイト


エクスとりーーーーーーーーーーーーーーむっ!

お久しぶりにブログ更新です



まだのうのうと生きてました



まだC9してました



毎日楽しく遊んでました







いあさ  今年に入ってイロイロとC9にも動きがあったんだけどさ


ソウルリストとかの波にも乗ってなかったしさ


未だにコツコツとSB周回やらSB周回やらで…





んでやっとこの前実装されたPT推奨ダンジョンに行ってきたわけで



やっとクリアできたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





最初はさ  モレックのフライングアタックとかにビびって



クレイ♂のジャイアントスイングに吹っ飛ばされたり







barudie.jpg




怒りの地面バリバリ攻撃で麻痺らされて・・・






やっと姉妹まで行ったら




barudie2.jpg



バリスタの意味がわからず瞬ころされて・・・






ようやく進め方が分かったら




barudie3.jpg


冷静のレベッカに仕事を拒否され・・・








barudie4.jpg


とうとうギルマスは壁に籠ってエクストリームなんか行きたくないと

駄々をこね始め・・・・




しかし!!!



我々はやったのだ!!!!!!!!!!








barudie5.jpg




クリアしたのだああああああああああああああああああああああああ!!!!!




もう、初日からクリアしてたり作業ゲー(笑



とかなってるかもだけど



クリア出来た時は鳥肌たったしすげー感動したし



このゲームを始めて 初めてオベヘルをクリアした時みたいな感動でした(*´д`*)




barudie6.jpg


ギルマスもこんなに浮かれてるし!!



barudie7.jpg



ほら!みて!ねっ!




barudie8.jpg


チャットもこんなに浮かれてる!ねっ!







ソロで回れるダンジョンも嫌いじゃないけど


やっぱみんなで強力してクリアするって一人じゃ味わえない達成感があるよねっ!!



狩りの数だけ(ry





まだ 野良とかは怖くて行けないけど


また行ってみたいな~(๑´ڡ`๑)







スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

