

明けましたおめでようございました






Knixa8F9ycSeEFY1357531900_1357532482.jpg





jzwiIo_9JsbUtKg1357532544_1357533029.jpg









ずっとサボってたブログですが


やめたわけではないっ!!


っつー意思表示も込めてのご挨拶更新でもしてみようかと・・・




いあね


C9はしとるんですよ


でもね ネタがねーんすよ・・・


まじでさ・・・


わし果敢に何かに参加したりしない性格なもんでさ・・・・






wDCCKJZdRfm1FU_1357535013_1357535051.jpg



こんな風に


うんk投げつけたりできるコンテンツなんかがあればさ


ちっとはネタも出きるんかもだけどさ・・・



(このゲムでうんk投げすぎて2chに晒されたのはいい思い出です♡)




まぁ そんなこんなで



生きてます。






あ、あと


年末に ポストになんか届いてたので開けてみたら





post.jpg




ギルマスからこんなしゅごいの届いてまち田(*´д`*)



ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!


さすが紳士変態!


ますます狩りに力が入りそうですw





って事で


わしは新職よりも 新pvpや、PT必須のなんとかダンジョンを待ちつつ


ぬくぬくと遊んでいこうかと思いまふ(´-ω-`)








Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

