

ふかーつ!(`・ω・´)

こにゃちんk!




14日に仕事が終わって その次の日に風邪でちんでますた( ゚^ω^)


もじゃです



15日のメンテで5大陸にもSBががががああああああああああああ

ってがっつり回りたかったのだけど

ひさひさに 強力な風邪に見舞われて

その日の夜にインして

『せ、せめてW確認・・・だけ・・・で・・も・・・(ヽ'ω`)ゴホゴホ』

と、インしたはいいけど

画面がぐらんぐらん揺れてwwwwwwwww

わしが揺れてるのか、画面が揺れてるのか、、、




一気に寒くなってきたので

みなさまも体調だけは崩さぬようきをつけてくださいまし ε-┏o




ってことで!


昨日 やっとこPC前に座れるようになったかなーって感じまで回復したので


ゆくーりインしてみまんた!




Gcha1.jpg



相変わらずの挨拶でほっとしました(^-^)



やっぱチュッパのみんな大好き(*´ェ`*)

と再確認しながら

滞っていたスレの育成へ・・・



順調に進んでいれば 今頃


カンスト目前!!!!!


とか言ってただろうに


現在52歳で止まっておりまふ(´・ω・`)



んでも他のギルメンも わしを待っててくて 

コツコツとレベアゲ(寄生)に( ^ω^)


そんなレベアゲの最中に



ギルメンが


次元キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

とチャットが!!!!!!!!!!!!!!


テクニチャンのギルメンだから一人で行けるかと思ったけど

5大陸のSBは頑丈らしく

SOS信号が!!


レベアゲしてた3人で至急クリアして

救援に!!


初めての5大陸のSBがこいつ!!!!!!!



はい、どんっ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








SS撮り忘れちゃってさ(;^ω^)



因みにSBに会ったギルメンは80週してやっと会えたらしいです。




4人でSBをふるぬっころしにして

無事に倒して


唇イケメンのスカくんbunta.jpg


またレベアゲに戻ると・・・・








デタ━(゚∀゚ )━!!







秘密のSBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんなんこのSBラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww



あんだけ回ってでなかったのに・・・



バルログのうんkたれめ(*´ェ`*)



2012_11_19 23_37_33




2回目の次元のばるろぐたん


もちろん2人で倒せるはずもなく


察した2人がかけつけてくれまんた♪

もう、 みんな愛してる!

てな事で

今日からまた完全復活で


スレのレベアゲ&SB周回がっつり攻めて行きたいとおもいまん!




Trackback

Comment

No title
こんちゃ(・∀・)ノ

回復&SB討伐おめでとう!
SBバルログさん、ええなぁ…会ったことないよ(´・ω・`)ガッカリ…
第4大陸のスキルブック揃えたいんだけどな…
  • 2012-11-20│11:02 |
  • パパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

