スポンサーサイト


なんとかの水晶

いつだかに買った足マッサージにかかりながら

黒霧島いただいてます(ヽ'ω`)

もじゃです。


立ち仕事なので

まじ足パンパンになります(ヽ'ω`)




今日はちろっと余裕がありそうなので

忘れないうちに更新を






先日


カンストした鎌子のうんたらかんたらの水晶がどうのこうのと

ブログにのっけましたが


その翌日に全部回収し終わって


無事になんとかの水晶集め終わってました(*´∀`)



更新しようと思いつつ・・・もうアレですw


うん!アレでしたwww



その後2個ぐらい水晶貰えるクエがあったのかな??


1個目は網が落とす 闇の渦 とかってので


その次が


ギガスが落とす なんとかってやつなんだけど


この辺のクエ消火してる方ならご存知かと思いますが・・・・



マジで糞なくらい落としてくれません(^ω^#)




2週目くらいに


たぶん落としたんだろうけど・・・・・



gigasu.jpg





とwwwwwwwれwwwwwwなwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くsがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろいろスキル打ってみてこっちに寄ってこないかと
試したのだけど

全部ダメで リトライ・・・('ェ')



すること


13周wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どんだけ回らすんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まじでこの日のスタミナ殆どなくなったわ・・・・





そんなこんなで



集まったのが



力の水晶 5個

体力の水晶 1個

元気の水晶 5個



それを交換する前とした後がこう!




kamasute1.jpg


                  



kamasute2.jpg




こんな感じになりました!



やっぱ水晶大事だなーとおもいまんた







それと





パパさんがわざわざ遊びにきてくれましたああああああああ!!!




いろいろお着替えして


がっつりSS撮ったはずだったの・・・だけど・・・





papasan.jpg




この1枚しかなかったってゆー(´゚艸゚)∴wwwwwwwwwwwwwwwwwww



パパさんさーせんwwwwwwwwwwwwwwww



今度は一緒に狩りいぎましょーヾ(@゜∀゜@)ノ






スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
えっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
よりにもよってトナカイ頭のストーカーのSSって( ;∀;)

霧島美味いよね(゚д゚)ウマー
今、手元に金霧島・赤霧島が有りますが大事にとってあります。
今シーズンの赤が入手できたら開けるけどねw

今度、一緒に遊びましょ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
No title
パパさんさーせんwww

すっげいっぱい撮ったはずだったのに・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

霧島うまいよね~♪
普段飲みには充分の味!価格もそこそこだし(*´∀`)b
その赤と金はわしへのプレゼントって事でいいのかな??楽しみー( ^ω^)
  • 2012-11-20│09:23 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

