スポンサーサイト


カンスト後の2大陸・・・

どもども~

11月ですね~

霜月ですね~

師走前のあんまイベントの無いこの月が

わしは好きです

もじゃです





えっと


スレたんの進行状況はといいますと



この土日のなんとかタイムを使って


ピコクエまで来ました!!!!(`・ω・´)



って言いたかったのだけど

思いのほか進まずに46で終了しますた(*´益`*)ゞ


今日明日中には4大陸に行きたい所なのですが・・・


アクセも1大陸のクエでもらった巨人のなんとかのネックレスってのだったり


とにかく酷い装備ですww



リバイバルの+15武器に頼りすぎてます・・・へへへ




んで 昨日のタハラ草原にての


かわいい1場面を



tahara.jpg



この子かわいいよねwwwww


ラナーズはネタになるような場面がちょいちょいあるので

わしは好きですw





それとですね・・・



ここからが本題って言ったらいいのでしょうかね・・・・・



早々にカンストした鎌子で

4大陸のギルメンのお手伝いをしていた所


赤い『!』マークが女王とニューマとパウロの所にありまして


女王とニューマのは いつだかのアップデートで追加されたクエで放置中のもので


も一個のパウロの方は 神ヘルのクエを放置しているやつだと思ってたの



ですがッ!!!!!!!!!!!!!!!



皆さん覚えてるでしょうか?


力、知恵、体力、魔法、なんやらかんやらの水晶が貰えるクエ・・・・



あれが一通り残ってたのですよねーーーーーーーーー・・・・・・・  ʅ(´◡◝)ʃ





なんとかの証がもらえるようになってから作った鎌子。


1周2周するのにも極限使って遊んでたので


大量なクエを残して3大陸へと進んだわけで


クエはもちろんパンパンだたから2大陸全てのクエを放棄して・・・・





始まりは赤沼からでした。


そっからオベロン、苦痛のなんとか、俺明日神殿、網が居る所・・・・


結構振り回されてスタミナ使い切っても まだ終わってません( ゚^ω^)




suishou1.jpg



力の水晶4個



suishou2.jpg


体力の水晶1個



suishou3.jpg



元気の水晶3個





とりあえず全部もらったら交換して


今のステからどんだけあがるのかなーと見てみようかと思ってすw






今回の件で極限の怖さを知りました。


皆様もレベリングの際は気をつけてくださいまし(´・ェ・`)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
放置の水晶クエかぁ…面倒なんだよねぇw
暇なときにでもやってみっかなぁ(;´∀`)
No title
>師走前のあんまイベントの無いこの月が

風邪をひくという壮大なイベントが待っています^q^

>水晶

確か1つで力3増加だったかな
  • 2012-11-05│15:03 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
No title
ぱぱさん>もしかしてパパさんも放置なので?(*´゚ж゚`*)


rさん>風邪は酒のんで体内からアルコール消毒をしましょう^p^

さすがrさん知らなさそうでなんでも知ってるところに嫉妬しますウ嘘です
  • 2012-11-08│22:09 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]
No title
お邪魔しまーす☆
文体がすごい好きなので更新待ってますよー♪
  • 2012-11-09│17:35 |
  • さーや URL│
  • [edit]
No title
さーやさんいらさーい!(゚∀゚)

更新・・・

う、うん。。。がんば。。。る(;^ω^)

  • 2012-11-13│01:04 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

