スポンサーサイト


スレはじめました(*´ェ`*)

どもども


ハロウィンじゃなくても毎日悪戯されたいです(*´д`*)


特に言葉攻めが好きです(*´д`*)




若干M体質なもじゃです(*´д`*)








鎌のM武器が出来上がるまでは我慢と思ってたのだけど


もう限界でした(´_`;)



とうとう作りました


スれいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっほおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



ギルメンのクールなスレたん達を見てて


楽しそうだなーと見ていて


わしもスレたんしたい!!


ほいさっ へいはっ それえええええっ


って言いたいと思いつつはや何ヶ月・・・・


我慢の限界がきました(`・ω・´)








すれ




つくったよおおおおおおおおおお!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



間違いなくボこられると思ったから鼻血もつけといたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



スレンダーにしたかったからおっぱいはちいちゃめに(*´ェ`*)




(この前に作ったのだけどキャラ名と見た目を失敗してお蔵入りになったのは内緒でつ)




んで 昨日やっと動かして


転職しまんた!!!




おなじみのアレだけど

いちおー・・・






すれ2




踏みつけてやりました(゚∀゚)



ジョンのssを撮るの忘れてたけど

ジョンも踏みつけてやりました(゚∀゚)



ジョンも気持ち良さそうに昇天してったわよ ウフフ





スレたんってこんなイメージよね?







スキル振りとかさっぱりだけど


育成がんばりまー♪(。・ω・。)v















小ネタ



久々に新キャラ育てて 1大陸したけど


わしが始めた頃より ずっと分かりやすくなってて


新しく始める人にも


親切な環境になったなぁ~と思いますた(*'ω'*)




修正して欲しいとことかあるけども


運営さん頑張ってるんだなぁ~って感じました



これからも頑張ってくださいましε-┏o


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
もじゃさん!こんちわ(・∀・)ノ

悪戯しに来たけど鼻血画像でコーヒー吹くとこだったよ(゚д゚)!
男2人足蹴に昇天させるとは流石もじゃさんだね(・∀・)

もじゃさんは、どこのchに居るのかな 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
  • 2012-10-31│13:05 |
  • パパ URL│
  • [edit]
No title
パパさんコメントありがとっす(*'v'*)


スレたんは対人用にと思って育ててるから
ぼこられた時用のエフェクトっつーか・・・えへへw


わしは3chで活動してまっす!
気分転換にch変えよっかなーって時は是非3chにお越しくださいませ(*´∀`)b
  • 2012-11-05│13:10 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

