スポンサーサイト


生きてます

どもども


おひさしぶりっこでつ(*´益`*)ゞ





生きてました



そして


毎日更新してました



わしの頭の中では・・・・・・・


ってゆー



言い訳から入りまして








ギルメンのクエをお手伝い中のバグ画像をぽいっと |・ω・`)ノ⌒【ss】







バシルス







バシルスのボス部屋で埋まってしまったとこですw





バシルス2





徐々に浮かび上がってきましたw



が、結局上半身のままこのDは終了となりました







それと




ギルマスが・・・・・・






ハゲマス



はげました(´・ω・`)




前歯も出てきてしまって(´・ω・`)



体臭も更に生ゴミを腐らせたようなにほいに(´・ω・`)





いつもいじめてばっかでごめんね(´ω`。)




でも



愛してるが故の・・・・・・



なんて思ってなんかありませんでした( ^ω^)




これからも どんどんはげてくださいね♪
















パパさーーーーーん!!



見てますかーーーーーーーーーーー??????




更新しましたぜ!!!!!!!!(`・ω・´)b





いあね。。。。



更新は毎日しようと思ってるんだけど。。。。



PCの電源入れるとさ


勝手にC9にいってしまうんだよね。。。。





ってゆー言い訳で〆てみようとおもいまふ(゚∀゚)





次の更新は・・・・・・



うん。がんばる!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
もちろん見てるよ(・∀・)ノ
定期的に更新は大変だけどお互い頑張ろうね!

ゲーム内でも会えたらいいね ノシ
No title
コメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
定期的に…がんばり…ます('∀`)

是非是非!見かけたら声かけさせてもらいま!(゚∀゚)b
  • 2012-10-30│14:59 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

