スポンサーサイト


息抜きの必要だよねっ!!

お盆の連休もそろそろ終わろうとしてますが

皆様は有意義なお休みとなりましたでしょうか??


わしは 糞忙しい仕事でグッタリでした(ヽ'ω`)


忙しいとさ アレだよね・・・病むよね?? 荒むよね??





そんな中でもC9はしてましたがっ!!w




そして この日も酔拳使いの彼がインしてきました。


だいたい ログイン時の挨拶で その日のよっぱ具合が分かるとゆーwww



通常時『こん』


泥酔時『こん^^』


コレだけの違いなんだけどwwwwww


※色はわしの中の勝手なイメージです



その後 ちょっとの沈黙があって(訓練所でのコンボタイム)


酔拳使い『だめだ コンボきまらねーw』



の後に・・・・


『みんなで遊ばない?^^』




キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!





最近レベアゲばっかの日々ですっかりアリーナで遊ぶのを忘れてた日々に



救いの?w手がwwwwwww



さっそくアリーナに移動!!



そん時インしてたみんながこぞって集合して



こんな状況に!!





アリーナ




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やるきあんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いあ、ちょっと休憩つーかww


みんなうんkとか、ション弁とか、タバコとかで席を離れてただけなんだけどねっ!




にしてもやっぱみんなで遊ぶのは楽しいわぁ~(*´∀`*)


途中バグで




アリーナ1




わしがアリーナS席で観戦させてもらえる場面もw




アリーナ2


もいっちょ!


みんなには見えてなかったらしいけど


ちょっと得した気分でした+.(*'v`*)+




そしてわしの番が回ってくると




アリーナ3




隣に死体が・・・・・



ナムナム・・・





あ、これがこの前SS撮り忘れたシャマのメイドね!


因みにメイドと網タイツを合わせると・・・・



NOゴニョゴニョ&パ○○ンになります(*´д`*)



ロリコンさんにはオススメのコーデです♪


是非お試しを(・∀・)b
















小ネタ




5大陸


ユフィアのハードクエの中のボス部屋で遺跡みたいなのを調べるクエがあったと思いますが


それがやっと解読された模様です





ユフィアクエ




あの謎の数字の羅列にはこんな意味が隠されていたそうです。






それと・・・・



超絶変態ギルドマスター以外の方からコメをもらって

ハゲしく喜んでおります!!

いあ、変態さんからのコメも嬉しいんだけどねっ!!



くだらん内容だけど見てくれてる方がいるんだなーってのは


とっても嬉しいでっす!(*´ェ`*)


今後もマイペースですがちょいちょい更新していこうと決めた20・・年8月の夏でした♪






ついでに リンクも張りたいのだけど・・・・


探したのだけど いかんせん PC音痴なもんで


よーわからんくて・・・(´・ω・`)


わしとこにリンク張らせてやってもええよ!って方いらっさいましたら

コメんとこにはっつけてくれると とっても助かります(*´-`*)ゞ


スポンサーサイト

Trackback

Comment

その石碑クエ内容読めなくて訳が分からなかったけどそんなことが書いてあったんですね!
敗軍の将は黙って去れ!とかフルボッコに言われてたイクシオンさんだけど意外に律儀…(;;
あいつらも新天地探して必死なんだなあ。
  • 2012-08-19│20:37 |
  • 風雅屋 URL
  • [edit]
よく変態って言われてるけど、変態発言した覚えがないぞ!!wwww

否定はしないけど(ヽ´ω`)
  • 2012-08-20│03:22 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
風雅屋さ、ん・・・・・!!!!???

コメありがとおおおおですううううう!!!
やっばいっすなんか感激して鳥肌ががががががが!!!!!


そうなんですよ!
この前お手伝いに覗いたらしっかりと解読されてて
4大陸じゃ専らうざいボスだったのに・・・中身はこんな人間臭い奴だったみたいです!
C9は奥が深いと思いましたw
  • 2012-08-20│14:10 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]
おやおや とうとう自分の発言も覚えてないくらいの変態になったっつー事ですかね?( ^ω^)

どうせならてっぺん目指してこ!

  • 2012-08-20│14:11 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

