

60Pレア武器【金属産業】

どもども~


きのうから辛い仕事が始まり

風呂上りのビールを飲ないながらの更新です







金属職人さんお持ちの方なら特に必要ないと思う内容です。


わしも持ってるんですが

わざわざ確認すんのが面倒だからΣ(ノ∀`*)



60Pレア武器の素材リストを作ってみまんた!




ざっとです。


てか ただ職人のリストのSSを撮っただけなんですが(゚∀゚)




さっそく~




【ウィッチ武器】ダガー&ブレイド

サラドPレア1





【ハンター武器】ショートソード&太刀&ダブルがン


サラドPレア2





【ファイターバーサーカー】ツーハンドソード


サラドPレア3




【ファイター】ドングソード


サラドPレア5





【シャーマン】バトルスタッフ&マジックスタッフ&バトルサイズ


サラドPレア4






えっと・・・・



ただ自分でCCして確認すんのが面倒だったからのメモ的な更新ですヾ(@゜∀゜@)ノ



仕事おわったら


PエラアクセとかPレア防具なんかも更新していこうかと!










Trackback

Comment

リンクしちゃう!
こにちわ^^

ぢつわコッソリと見に来てます   壁|д・´) !!

わてくしのブログにリンク張らせていただきまっす~

マスター家具の日記見ました。あれは凄いスペックですねー。
けれど集めることが凄い遠い目になりましたっw
  • 2012-08-18│11:56 |
  • アトレイデ URL
  • [edit]
こにちわ!
初米あんがとですう!

まじすかあああああああ(*´д`*)ハァハァ

すっげえええうれしいす(*´д`*)ハァハァ

あたしもリンク張らせてもらいたいです!!


マスター家具は着々と集めておりますw
諦めが悪いもんでΣ(ノ∀`*)

経過報告は現在6個ですっ!

残り94個・・・・・・・遠い目w
  • 2012-08-19│12:25 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]
ここん^^

リンク張らせていただきました~

わてくしの方のURLはコメントのURLにて
お願い致します~m(__)m
  • 2012-08-21│00:42 |
  • アトレイデ URL
  • [edit]
コメントのURLが分からなくてしばし探してしまいましたww
ホント音痴ですみません(´_`;)

無事にアトレイデさんのとこに飛べました♪

ありがとです(*´∀`)
  • 2012-08-21│11:55 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

