スポンサーサイト


5大陸情報?

なんつーものは


ここのブログには一切ありません( ゚ω゚ )





先日8月のギアがでましたね~


露店のギアんとこ覗いてたら『メイド』の文字を発見したのだけど


韓国の方では販売されてなかった?ぽいので

日本にも来ないとおもいきや・・・w




きましたねwwwwwwwwwwwwwwwwww




男子は執事!!





わしはファイとシャマを購入!!





2.jpg




ファイターのくせに

すっげーイケメソじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(シャマの方はSS撮り忘れました。愛情の入れ具合が違うとかじゃないかんねっ!!)









んで ウィッチのメイドを購入したギルメンを盗撮!!








3.jpg





バグかなんかで

村の中でもおよいでらっさいました( ^ω^)


おぱんつ丸見えですよ??



ハンターのギアは


超絶変態ギルドマスターが購入してたのですが



そちらもSSをry






そこでですが・・・



ハンターはウサ耳なのに なんでファイは角なのか??っつー・・・


ファイもウサ耳でいいじゃないか!!!!!!!


むしろファイがウサ耳付けてたら


萌え死ぬレベルになるぞ!!!!!!!!!!!!!



もっとファイターにも愛を!!!!!!!!!!!!!!!!













小ネタ






萌え死ぬといえば・・・・・




オデン操者のギルメンが


『オデンの超絶コンボが出来たから喰らってくれる方』

と、ギルチャで募集してたので

喰らいにいってきた




が・・・・



5.jpg




と、




4.jpg



この どアップ顔を残して去っていきましたwwwwwwww


ウィッチのこのダンボールウサギまじやヴぁい(*´д`*)










スポンサーサイト

Trackback

Comment

僕は変態じゃない!!
仮に変態だったとしても変体という名の紳士だよ!!
  • 2012-08-06│13:03 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
って事は変態でおkってことですよね??( ^ω^)
  • 2012-08-20│14:36 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

