

M家具がくるううううううううう


毎日溶けるような暑さの中

扇風機で脇あせだっくだくになりながらレベ上げしてます

もじゃです( ^ω^)






昨日もギルメンとせっせかスタミナ節約術を活用しながら

レベ上げしておりまして


途中 ギルド交流戦なんぞにも参加させてもらいまんた♪


『楽しくできればいいじゃない』の皆様ありがとでした~(*'v'*)




そこから股 レベ上げに戻り


気づけば3時くらい・・・

夢中になってると時間が過ぎるのって早いよね!



本日分のスタミナとブースターを使いきり



他のギルメンも眠りについた頃に


あの袋を解き放っていたました


わし『GP300のんいっぱいでないかなぁ~・・・』


と、クリクリ、クリクリしてた所に









ん・・・・・・???







あ・・・・・・・・・・・・・???????!!!!!!!!!!!!!!





GPじゃないのんがきた・・・・・・・・・・・・



moruku2.jpg





ず、ずあん・・・・・・・・・???????????







とりま、カーソルを合わせて確認したところ・・・






moruku.jpg





モルクの爪のワンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



知恵40てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




オカピア、サラドダメージ増加10%てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほ、ほしい・・・・・・・



とりま一緒に狩りをしてたギルメンに相談



GM『素材は何なんだい?』

の一言にはっ!として


大至急木工係りにCC




上質な木材500

上質な合板忘れた

他も忘れた

モルクの爪・・・・・・・100







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


100てw


100ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこで究極の洗濯が


GM『売る?作る?』





そーくるよね・・・・・




主要Pレア家具はほぼ揃ってる・・・・・・・


日頃の会話で『あとはマスター家具だけだね!』



なんて言ってるじゃないか・・・・




てか わしの中で『売る』とゆー選択肢が思いついてなかった・・・w




わし『作る!!!!!!!!』







って事で




今日からレベ上げしつつ金策&爪探しの旅が新たに始まろうと・・・




今年中に出来上がったらいいな・・・・













『M家具図案きたああああああああああああああああ』



とツイッターで騒いだところ



tui.jpg




こんな優しい言葉も(´;ω;`)



なんていい人や(´;ω;`)



了解とってないから名前は伏せたけど



あんがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



わし頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!!







Trackback

Comment

どこからか迷いこんできました
てか家具の図案すごいですね
羨ましい
思わずコメントしちゃいましたw
  • 2012-08-08│11:21 |
  • アズキ URL│
  • [edit]
迷子さんいらっしゃいませ!
コメありがとです!

あたしもびっくりでした:((´゙゚'ω゚')):
まさかと思ったので・・・w

でも作成まで届くかどうかも謎ですが('∀`)
  • 2012-08-10│20:51 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

