

5大陸!スタミナ欲しさに



先日のレベルキャップが解放&5大陸実装で

みなさまてんやわんやだと思われますがいかがお過ごしでしょうか??



わしもその中の一人で


PC立ち上げる→ハンゲにログインする→C9起動


ってな具合で・・・


ブログ更新しなきゃなーーーー・・・


と、頭の隅っこにあったのですが!   いかんせん横着なもので・・・╮(╯▽╰)╭フッ




いあでもね??


一応さ 新大陸の情報も少ないしと思って


いろいろ情報収集したりはしてたんだぜ??


ってゆー言い訳でこの内容は・・・


そうなの。


わし、こうやってツボにはまってくタイプなの(´pゝω・)ニャン♪




えっと いつも前置きが長くてすみません(´・ω・`)



本題です!




もう既にカンストされてる方もチラホラと見かけますが・・・

いったいどうやったら・・・w


わしらは毎日スタミナ計算とクエ消火をどうやって上手く回すかでいっぱいいっぱいになっとります(ヽ'ω`)




そこで サバイバルに行ってスタミナを取ってこようとゆー

『G内スタミナ獲得運動』に参加させてもらって


昨日は

オデン3人で行ってまいりました!


ノードーピング&持った回復はクエでもらっら特上の回復ポーションのみ!

1回戦目


Gメン『MP回復ポションわすれた('∀`)』

の発言もありましたがwwwwwwwwwwww
(あるよね!wあるあるwww神ヘル行ってスキルストーンが途中でなくなるとかさwwww)

ほいでも わしが10R目で1回逝ったものの

15Rまで普通にたどりつきました!


しかし・・・・・


15R目のアミちゃんを時間内に削り取る事ができず

あえなく撃沈(´・ω・`)



3人で話した結果

『やっぱスカ&物理が欲しいよね・・・』

って事になりましたが


『うちのギルドにはスカがいない!!!!!!!!!!』


それぞれハンター職はたくさん持ってるものの

何故かスカウトだけがいないギルドwwwwwwwwwwwwwwww


そして、その日の活動が静まった夜中である



Gメン『スカウトつくるか!』


と、言い出したのは 5大陸実装になってもコツコツと53くらいのアサを育てる

ギルド内1の異端児がいいだしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キャラメイクに向かって

待つこと数分・・・・
(もっと時間かかるかと思ってたのに・・・w)



出来上がってきたのがこの子




ぬん!




boshun.jpg



いあいあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



彼女のキャラメイクには常に目を引かれていたけど・・・・


てきとー杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも この子がサバイバルの要になってくれるのだから

大切に育ててあげなきゃと協力的に進めていこうと思う次第で・・・・







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

