

テルカノ先生ありがとおおおお!!!!

どもども

頭痛が痛いですもじゃです(´・ω・`)




でも、


今日更新しなければと思ってバハリンをいつもより2錠多めに飲んでみました(´・ω・`)



てか 報告します!!!!!!!!!!!!!




ブレマスがカンストしてからルナド城に回り続けて

何週間


やっときましたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




はい、どん!




2012_06_28 16_29_06





テルカノマスターげっとおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!

ひゃはーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ



やっとこさゴールできました!!!!!



昨日のギルチャの話だと



GM1『テルカノマスターは400てWIKIに載ってたよ?』


わし『え、でも400はもう既に回ってる・・・はず・・・』


GM2(テルカノマスター取得人物)『うん。500くらいまわったはず』



んでWIKIを確認したところ


テルカノハンター50討伐

テルカノブレイカー150討伐

テルカノマスター400討伐


と、確かに書いてある。。。



とりま 昨日のスタミナは使い切ったがなんの変化もなく


今日中にイベントでもらったスタミナPOT100を使って

げっとしちまおうと 気合を入れてルナドに突撃!!



そしてテルカノを倒したその時に・・・



上にどどんっ!!とテルカノマスター獲得の文字が!!!!!


SSを撮り忘れそうになりましたが

ぎり1枚だけ撮れましたw



と、無事にテルカノ先生からも卒業する事がせきて



・・・・この子



真実ソウルも揃って レジェンドも獲得。


アクセが1個だけ43の緑だけどwwwwwwwwwwwwwwwww


それでももういい感じに揃ってるはず・・・


もう逃げられない(ヽ'ω`)


キーボ操作にもちっとずつ慣れてきたし・・・


今日からデビューしてみようかとおもいまふ・・・













小ネタ





Gcha.jpg





この遊びが何気に楽しかったw

Trackback

Comment

ついに成虫になったか・・・

>今日からデビューしてみようかとおもいまふ・・・

(〃∇〃)っ[ギルド交流戦招待所]
  • 2012-07-02│01:53 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
成虫なったけど中身は幼虫ですよ(´・ω・`)

  • 2012-07-27│12:58 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

