スポンサーサイト


てるかの先生と

おひさしぶりです


今回も安定のさぼりっぷりを発揮してます
もじゃです(*´∀`*)



いあね

昨日まで仕事だったので

ぐったりだったのとぐったりだったのとぐったりだったのとで。

仕事始まると一気に活動時間が激減しちゃうんですよね~へへ。


って事で今回も内容はオブラートよりも薄い内容になっとります♪





てか まじでイン時間1時間とかばっかだったので・・・・(◞‸◟)




とりま この期間に報告つーかアレだった事を。。。







ブレイカー




やっと200倒しましたー!ヽ(・∀・)ノ


これで移動速度2%きまんた!




そして今は




reje4.jpg




この辺('ェ')


まじで500遠いwwwwwwww





ハヌマンマスターとクルーガーマスターと持たせてもらってますが

なんだろう・・・


もうアレだね

MOBとの戦いより自分との戦いになってくるよね('ェ';)




ブレイカーをとってギルド内でPVPしたけど

自分追えてなかったし前に進めないし・・・orz



まぁ こんな感じでひっそりと暮らしておりました。














小ネタ



PVP中に視点変更すると



pvp1.jpg





こんな感じとか






pvp2.jpg





こんな感じで



臨場感のない試合を楽しむ事ができるようです



※今回初めて知りました。











スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

