

一人GIRLS COLLECTION2012

今更ですが勝手に



gc.jpg



してみます!!!!!!!!!!!!!


                  だって・・・・ハンゲ民省かれてんだもん(´・ω・`)



昨日のアプデで新ギアも出たので

そのアイテムも交えてのコーデになっとりまう(*´∀`)




【テーマ:都会の癌ウーマン(肉食)】




GC1.jpg



使用アイテムは


頭→ブラックウェスタン
肩→ブラックウェスタン
胴→危機?魅惑?その辺りのトレジャー
下→テンペラユニホームイエロー
腕→海賊のやつ
靴→ブラックウェスタン



で仕上げてみまんた!



して いろんな角度から



GC2.jpg



バストアップ!



GC3.jpg



バックスタイル!



GC4.jpg


ローアングル!




ホワイトウェスタンと悩んだのだけど
首のストールがゼブラ柄?で他のアイテムと合わせる時に邪魔になるかと思って
ちと重めの色あいだたけど ブラックをチョイス☆
何故なら何とかトレジャーの豹柄と合わせたかったから!

ただそれだけなのです・・・(´_`;)


ほいでも わしの中では結構いい感じに仕上がったのでは?と思っとりまふ(▰˘◡˘▰)


それにしても・・・・


テンペラユニホームのボトムスの中身・・・・


かわいいプリーツスカートの中に・・・・


なぜか毛糸のパンツ?体育着?ズロース?みたいなのが


わしの中ではなんとも残念だと・・・


どーせなら 『T』 でいいじゃろが! 『T』 で!!!!!!


それか『NO』で!!!!!!


と、思ってる方は多いはず。


セクシーもダーツで出るようになったみたいだけど





ボトムスもセクシーにしてこうぜ!


ってのがわしの本音です!(`・ω・´)









あ、それと



この前カンストしたブレマスがとうとうテルカノマスターに向けて動き出しました・・・



今んとここんなアンバイです



reje.jpg




遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暫くはテルカノオンラインになりそうです(◞.‸.◟)








Trackback

Comment

本物のコンテストにファイターを出すの忘れてた・・・
ちょうどいいところに会場が・・・
ファイター部門:後光
http://image.mmo-station.com/p/f9/c2/f9c2f755a98017082c0f5b876ef72e0d.jpg
ハンター部門:キリッ
http://image.mmo-station.com/p/7c/2d/7c2db14e9a05ba331c2d194361532890.jpg
  • 2012-06-15│16:40 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
忘れてたとかないわwwwww

てか後光まじで神々しいんだけどwwwww
  • 2012-06-18│09:39 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

