

SPアイテムがでまてん^p^

バレシュ実装まで@2日ですね~


実装に間に合うように頑張ってる方も
エリハンでカンストorカンスト間近の方も

わくわくでしょうね~


わしは イケメンが増えるからそれだけでウホウホです( ^ω^)


それなのに何故わしはハンター職を持っていないのか・・・

わしにも分かりませぬ!!



まじでなんでだろう・・・・

しかも声が愛する筆頭  untitled.jpg  の声なのに・・・



なんでなんだんべ・・・


マジ謎です(-公- ;)










昨日 やっとブレマスのキャ酢カがカンストいたしましたー!!ヾ(@゜∀゜@)ノワーィ♪


kyasu.jpg







実はこの子作ったのがバーサーカーが実装された時にでして・・・

バーサーカーにしようと思っていたのだけど

その間に

イリュ、ブレダン、リーパー・・・と



すっかり後回しにされてやっとこさ故郷に錦をあげることができました(´;ω;`)

それもこれも 現在所属してるギルドの変態様方のお陰だと(´;ω;`)


変態まんせーヽ(´;ω;`)ノ



そして これからこの子でPVPなどの活動をしていこうと思ってるのだけど


ゲムパッドからキーボードに路線を変更していこうかなって試みもあって


キーボードに慣れるまで

訓練所か水村で活動しようかなーって・・・



最近 落ちる前にちろっと訓練所でキーボードの練習してるんだけど



ま!じ!でっ!!    むずいwwwwwwwwwwwwwww


ほいでも


上手い人の動画とかニコ生を見てると

確実にキーボード使用者の方が多い・・・




わしも段位者になりたいっ!!!!!!!


って事でパッドに甘えたくなりますが

キーボードと向き合っていこうとおもいま(`・ω・´)



因みに


ギルド内でのお遊びでも未だワンキルもできてまてん(;^ω^)


これからの 死闘の日々が始まろうと・・・・


 

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

