

飽きたとかさぼってるとかじゃ・・・・

ないんです。


ブレマスが楽しすぎて

ひたすら動かしててのそれでなんです(´・ω・`)








一昨日ピコクエを終わらせて


とうとう4大陸まできました!!  ヽ(゚∀゚)ノイェイ!イェイ!


この間に ギルドのメンバーとちょいちょいPVの練習なんぞをさせてもらいましたが


全くといっていいほど動けない・・・・あはは・・・・・(´_`;)


今まで狩しかしてこなかったので他の人の動きとか見てるわけでもなく
(イリュは??とかの質問は無しの方向で^^)




でも

今回はなぜかめげない!!!


いあ まじでビックリするぐらいのやる気で


むしろ今まで以上に取り組んでたり!!


なので 全くSS撮ったりしてません!!(言い訳


そして今回のブログも質素な方向へ・・・




あ、


昨日のオフイベで

とうとう新職実装日が発表されましたね!






バレシュ




もうちょい時間がかかるのかと思ったけど

意外と早かったw


てかかっちょいいスキルばっかで・・・(*´д`*)



オフイベの会場で実際に動かせたみたいで
わしも行きたかったです(´・ω・`)








小ネタ




フードコートには


untitled.jpg



こんな物もあったらしいw

Ustで指くわえて見てただけだけど(´・ω・`)


ほいでも 運営の方々の頑張りがちらほらと見える

こんなゲームってなかなかないよぁ~って思いながら

C9やってて良かったと思いまんた!




よし。

今回もまとまりの無い内容できまったぜ!







Trackback

Comment

そばのイラストはポーツにして欲しいなw

カサステップの練習あるのみ!

そしてバレシュ来る→rのメイン変わる→師匠する 
(´∀`)b+バンジカイケツ
  • 2012-06-03│02:58 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
わしも思ったw

カサカサむずい!
てかどれもむずい!

いいけど名前決まったん?w
Tさんの案推しです!
  • 2012-06-03│18:15 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

