スポンサーサイト


フォーチュン鯖とかレベ上げとかしてみました

2週連続でのアプデっすねー!



ブレマスのレベ上げもしたいし・・・
Pレア武器鉱石も欲しいし・・・
スキルブックも集めたいし・・・
PVの練習もしたいし・・・
新しく実装されたフォーチュン鯖にも行きたいし・・・


わしの脳みそはてんてこ舞いでございますヽ(゚∀。)ノ



ほいでも やる事いっぱいあるのっていいよね(b'ε'*)


まずは

待望の??『フォーチュンサバイバル』にいってみますた!


貯まったポイントでユニアクセが出るとか出ないとか・・・



初なので どんなトラップが待ち受けていようとクリアできるように

通常鯖同様

極上回復&アルカナム&知恵うp薬&そば等

重装備で出陣してみました!!





が・・・・・・・・




拍子抜けするくらいのやわやわMOBでびっくりでした(;^ω^)



んで

初回の貯まったポイントは




フォーチュン



その後も  200K・・・180K・・・・・



回数を重ねる事に右肩下がり・・・    oh・・・


ボーナスの入り口から出てくるMOBやボスが鍵を握ってるんすかね~


出なかったからわからないけど!!!!( ゚д゚)、ペッ



この貯まったポイントは累積されるっぽいので


毎日コツコツ貯めるのもありかなと。



因みにわしはそんな事も知らなかったので


鯖内にあるフォーチュン商店でさくっと交換してみたところ。


フォーチュン2




うんkっとうひんがもらえましたー\(^O^)/




これで レアな骨董品とかも出るんかなぁ~??


出てないからわかんないけど!!!( ゚д゚)、ペッ







因みに鯖内の上の所の数字




フォーチュン3



ジャックポットが発生すると独り占めできるんかなぁ??


もらえてないからわからんけど!!!!!( ゚д゚)、ペッ





とりま フォーチュン鯖は3回で終了。


アドレナリンが上昇するような出来事がなかったもんでね。




この後ブレマスをレベ上げして


現在48歳になりました!


おもしろすぎて狂ったように上げてますw


早くデビューしたいなぁー(´ε` )





とりま メインが迷走してるので

ブレマスをPVに向けて育てていく予定・・・予定・・・


がんばろ・・・




|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

..三   <(´・ω・`)> 蝶のように舞い
 三     ( )     ゴキブリなう
三    //

.   <(´・ω・`)>  三  
    ( )    三
     \\   三

  • 2012-05-26│14:51 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても、
ゴキブリは
土から離れては生きられないのよ。
  • 2012-05-26│20:09 |
  • もじゃちょ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

