

次元との戦い!!(`・ω・´)

きたぜ・・・  きたぜ・・・

きたんぜZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


アプデでスキルブックが実装されて
何日が過ぎただろうか・・・


その日から

アキュバM?周・・・・からの
秘密M?周・・・


当時52、3歳だった
鎌子の『すこぴん』がカンスト目前
残り@4%・・・


公式HPでは次のアプデで未実装の職のスキルブックもどうのこうのと言い出して・・・


途中 スキルブックは完成しない
むしろ存在すら無視・・・

といった極めて挫折感を否めない状況のなか

とうとう会えましつぁああああああああああああ!!!!!!!



ずんっっ!!









次元



次元のバルログ
デタ━━━━━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━━━━!!




※言われるまで棒を普通にネジネジしてたのは内緒でつ(*´ェ`*)


※気づいた(気づかされた)瞬間におったまげて
自ら 落ちていったのも内緒です(*´ェ`*)


とりま ギルチャで叫びスキルブックを狙ってる人を呼んで

到着するまで 時間稼ぎ



ステ



HPの減り具合からも 緊迫感がにじみ出てるでしょ??フフ



(そして この間にも1回ほど焼け焦げたのも内緒・・・えへへ・・)


進行状況としては

到着した段階ですでに次元

いつも通りにネジネジしたり遠距離が届く職は攻撃したり

バルログ同様地面に落とす


と、ここからがいつもと違うとこ!!
バルログのHPバーの上に青いバーがあるのだけど
それを片付けないと赤い方のHPを削れないらしい!


わしは死後だったので さくっと伝説の刃に持ち直し

気合を入れて攻撃してみたのだけど・・・


次元のバルログは思っていたよりも 柔らかかった・・・・・www


神ヘルの様なバルログを想像していたのだけど


それには及ばなかったらしいwww



まぁ 目的はお前じゃないからのぉ~    (*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピーン



本当の目的はこっち!!



ドロップ



青武器と見たことのあるスキルがちらほらと・・・



そして みんなが求めていた
オデンのスキルブックは・・・・

みんな持ってるってゆー落ち。


フロストブレスをくれよおおおおおおおおお!!!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!



ほいでも 次元様から頂いたのなら
それなりの御利益があるだろうと・・・期待しながら


これをみんなで仲良く分けっこして


お言葉に甘えてナチュラルフォグをもらったわし (*´-`*)ゞテヘッ♪
二人ともあんがと(´ε` )


さっそく街に帰って 鑑定した結果



スキルブック


・・・・・・・・・( ゚д゚)


せめてレア以上★4くらいを期待してたのに・・・


なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!


マジック。★3。



まぁ 所詮わしの引きなんてこんなもんだよな・・・・

と、開き直ってみる。





その後も

フロストブレス狙いでスタミナが果てるまで回ってみたけど・・・orz



その最中に鎌子が大量のクエを残したままカンストヽ(゚∀゚)ノイェイ!イェイ!



今日からは


3つ目に作成したにも関わらず ずっと放置だった

ブレマスを育てようかと思いま!




ぬん。



カサカサ


因みに

昨日 体験で入られたギルメンさんも

初キャラにしてブレマスでしたwwwwwwwwwww

今後の目標は

ギルマスの所持するブレマス♂  殿ブレマス  新人さん  わし

の4人で肉PTを組んで 肉弾戦をしたいなぁ~って思ってます☆(ゝω・)v


ほいでは 今日も楽しいゲムライフを~♪(´∀`)ノシ

Trackback

Comment

人が寝落ちしている間に・・・
  • 2012-05-20│09:25 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
フヒヒ(^m^ )

rさんこないかなーって待ってたん・・・
いあ 待ってなかったwwwwww

また今度いこーぜー!!
  • 2012-05-20│17:57 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

