

やっと事故紹介

ここでブロ具を始めると言い出して

何日経過しただろうか・・・





・・・・・・・。





まぁ そんなこたぁ~どうだっていいヽ(゚∀゚)ノ


続ける事に意義があるんだ!!キリッ






っつー事で


今回は わしのメイン(自称)をご紹介♪






もじゃちょ






名前:もじゃちょ

年齢:57歳

職業:うんkヲデン

趣味:W確認

用途:狩り、金策・・・一応サバ制覇する為にスキリセしてみたが 途端に行かなくなった\(^O^)/

得意スキル:テンペwwwwww

苦手スキル:フロストボム(どーしても素ジャンプで終わってしまう(´・ω・`)

将来の目標:カメルーンを持つこと(`・ω・´)





と、こんなところでしょーかのぉ~~~~



まぁ ふつーのヲデン子ちゃんです。





あああああああああああ!!!!!!!!!!!!



唯一!!!!!!!






Pレア家具作りました!!(`・ω・´)




もちろん 出来た時のSSはございません!!(`・ω・´)



今居るギルドには 元々4個ほど(たぶんw)Pレア家具があったのだけど



わしが入って何日か目で ギルメンの方が魔法攻撃の上がる椅子(名前は覚えて茄子)を

お作りになり・・・



んじゃ 俺も俺も!(゚∀゚)


っつー事で せっせと



やれB素材だ・・・やれ職人魂だ・・・

やれ黄金の欠片だ・
・・



やれタバコだ・・・やれコーヒーだ・・・・



やれビールだ・・・やれry



・・・そこそこの量も集まってきし

『おし いっちょやってみるか~』

と、センサーおっ立てずに 水属性の上がるカーペット20個作成開始!



まぁ 最初はどんなもんかと見てますよね。

20個だし。


1個目・・・・ロココカーペット     

                   

                うんうん。カーペット作ってるんだもん出来るよね(*´∀`)



2個目・・・・ロココカーペット


                うんうん。そーだろそーだろ。 だってPレアだぜ?(*´∀`)



3個目・・・・



                なんか違うの出来た・・・ぜ?Σ(´∀`;)




とりま 作成中断してカーソル合わしてみたら・・・・・




じゃなくて水色だぜ??


しかも 『図案』って書いてあるぜ??



これって・・・・・・・・・



もじゃのアドレナリンが一気に1009超!!!!!111



ほいでも不安だったから



ギルチャにこっそり載せてみたら



『今すぐ作成にかかるんだ』


の指示。


『あ、はいwww』



と、
出来上がったのがこちら!!!





えっと・・・

あまりのアドレナリンの高さと 非日常のことだったのでSS撮りわすれてますた
\(^O^)/オワタ






因みにその後  金儲けしようと残った素材で作ってみたけど

すべて青色でしゅーーーりょーーーーーーヽ(・∀.)っ



まぁ  この子の自慢話はこれのみ!!



後は地味に暮らしてます。





あ、大事な事忘れとった・・・・




現在 わたくしの所属するギルド

『ChupaChups』では

まだまだギルメンぼすーつーです


(*´∀`)b




リンクにも載せときましたが



お探し中の方は是非是非~♪






よし。


今回はこの辺にしといてやろう。



次はいつうpするか分からんけど・・・


気長やってぐつもりなんでよろしくです(*´∀`*)ノ












C9・攻略ブログ      なんとなく参加しちゃった(´・ω・

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

