

新職とかいろいろとゴチャゴチャと・・・

くりーむぱんが食べたくて目が覚めました
(´・ω・`)


おはようございます。





昨日なにゃらかにゃらと公式に載ってましたね~




C9LIVE.jpg



い・・・・行きたい・・・・・・



でも・・・


ぼっちだし・・・


おにゃにょこだし・・・


(´・ω・`)



それは置いといて・・・




PVPにちょっこす興味の湧いてきたわしは

甲子園の決勝にでる方のプレイも見たいわけで・・・

特にイリュで頑張ろうと思ってるから

九州の『ばるあ』さんと 関西の『みしゃ』さんのプレイが

とっても気になるのであります



更にきになるのが

北海道!!!!!!!!!


北海道代表のムービーでの中川氏のコメント・・・



『見た目は優しそうですけど中身はヒグマですよ!!』(`・ω・´)ドヤッ!!



このコメントに ( ゚д゚)ポカーン  としたのはわしだけじゃないはず・・・



そりゃ 松井氏も 代表の御二方も苦笑いになりますわwww



さすが中川氏( ^ω^)




それと



このイベでとうとう新職がお目見えするらしいっすね!



新職



う~~~~ん・・・


イケメソのニホイが ぷんぷんとしてくるでござるよ(*´д`*)


イケメソはよ!


↑をちろっと調べてみてたら

スキル的な物を発見したので載せてみますよ~


ばれしゅ
ばれしゅ2




fmfm・・・・




ばれしゅ3
ばれしゅ4



クラ内田・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ばれしゅ5
ばれしゅ6



どうしても クラ内田のスキルが気になるところです。


もう 他のスキルに目がいかない事は是非許していただきたい。。。(Θ_Θ;)




んでも 何かで見た動画でも

パキュンパンキュンと すっげ楽しそうな職で

わしも!わしも!(゚∀゚)ノ

と、いきたいところなのだけど・・・・

中途半端の子達が二人も居るので・・・(´・ω・`)






とりま 




ギルドのかわいこちゃんの
際どい画像で 今日は〆ます




2012_05_17 01_22_13




ちょっとだけ悪戯させてもらいまんた( ^ω^)













Trackback

Comment

クラ内田…クラウチの事かな?w

九州のアールさんはいかが?
  • 2012-05-18│09:10 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
なる。。。

しぇけなべいべーとか言いながら銃をぶっ放すわけではないのですね・・・メモメモ

九州のrさんは
『見た目はイケメソですが近寄ると臭いですよ!!』
(`・ω・´)b
  • 2012-05-18│13:11 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

