

います。

俺のさぼりっぷりの本領発揮!!!



いあ まだまだ こんなもんじゃないんだぜ。




てか 仕事詰まってて毎日ぐったりインだたので・・・(;´ρ`)




やっと落ち着いたので

ちろっと更新~




昨日 またりとインできたので


先日 箱から 3000個近く無難な木片を引いたので

まとめておいて やっとこさ作成に着手(゚∀゚)




今回は7個目できますた( ^ω^)




こんなさくっと出るもんなのか??

とPレア家具を甘く見出してますwww



出来たんがこれ~




バロック家具




うぇ~~~~~~いヽ(・∀・)ノ





くりくりしちゃうぜ~~~~~~(*´д`*)



次は 燃えるベッドに着手しようとおもいま♪






Trackback

Comment

ジョババΣ(|||´0ω0)恐ろしい子・・・

あ、ご褒美のSS出来てないや
ω・`)+ 作っておきます

  • 2012-05-16│23:19 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
なん・・・だと・・・・!!!!???

ご褒美を楽しみに頑張ったとゆーのに・・・

次は是非 イケメソでよろしく!!(`・ω・´)
  • 2012-05-17│12:11 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

