

しっつもーん!

どもども|電柱|・ω・`)ノ


仕事がハードで 毎日グターリです_ト ̄|○





このブロ具をどのくらいの方が見てくれてるか分かりませんが


うpだて後の事なのですが


わしの持ってるキャラのうち

イリュだけがどうもおかしいのですよね~~~



おかしいっつーのも


ダンジョンに入って1分くらいかなぁ??


MOBにダメを与える事が出来ないっつー現象がおきてるんですけど・・・


他のキャラは全く問題ないんだけどが

イリュに限ってなんづす(´・ω・`)




他に イリュお持ちの方で 同じような現象??不具合??

が起きてる方っているのかな~??

って思って 返事返ってくるかわからんけど・・・(○´д`A)


質問してみますた(´・ω・`)


いちおー 運営側には問い合わせてみたのだけど・・・




問い合わせた所で 反応あるんすかね??w


それすら分からずに・・・





さ・・・寝よ(´・ωゞ)





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

