スポンサーサイト


ランクマ逝こうぜ!!!!


朝から パンダヒーローが頭の中をグルグルしてます。


そして


昨日 友達のMHFの動画を見てたら


ちょと戻りたくなったのは内緒です(*´ェ`*)






うpだて後

自分以外の人が  


宇宙服



こんな感じで宇宙服を着ているように見えるのは

わしだけでしょうか??

頭が とっても吸い取られてますwww


浅草のキリンビルの・・・うn・・・自重します(^-^)




さて


先日 イリュのスキリセをして


暫く 訓練所でスキルの練習をしてみてましたが・・・


あそこで 長々と練習するのって

とっても孤独です!!・・・よね?w


てか・・・飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwww


その一言に尽きる。うむ。


んで とうとう

デビューしましたー!!ヽ(・∀・)ノ



寝る前だったので 2戦ほど♪


結果は






2戦中 2敗!!!!!!!!!!







ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww



2戦とも あっちゅーまに溶けていきましたΣ(ノ∀`*)



そして

壊れてしまった



正直 痛かったwwwwww


勝てると思ってもいなかったけど・・・


でも あまりのボロ雑巾っぷりに

おれは イリュに向いてないんだろうか??

と、考えてみたりw



まぁ PVももともと好きって訳じゃなかったんだけど・・・

ほいでも

C9のせっかくのシステムだし

遊ぶなら とことん遊びたいので


まだまだ 挑戦するけどね!!


とりま 


わしと当たった方は 


あたり


です( ^ω^)


ほいでも 絶対に手抜きとかはされたくないので


今 持ってるうんkPSを繰り出していきたいとおもいま!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

