

どやぁぁぁあああああっっっ!!!!

わたくし・・・・


またしてもやってやりましたYO!!



フフ


フフフフフ



フハハハハハハハハハはハハハ




何をかって??



それはのぉ~・・・ムフフ



2個目のPレア家具を作ったったのさ!!!

sangeki.jpg



今回は2回目っちゅーことでSSもしっかり撮ってあるんだぜ!!!!


sangeki.jpg





作ったのは
新しく実装された 『バロック尻ーズのレザーカーペット』



レザーカーペットだから 無難な皮を集合させてたのは内緒だけどねっ!




改めて 無難な布を集合させて


圧縮♪圧縮♪


『さぁ 作るかぁ~・・・・・ あれ??2個しか作れない・・・』


って


ここでも 作成に必要な分を計算間違いしてたのは内緒だけどねっ!!



とりま 作成♪


2個とも普通のバロックのやつ(*´∀`)


『おうおう! だってバロックのやつ作ってるんだしな!!』



んで 残った素材で もう3個作れそうだったから


さくせ~い♪


3個目 ふつー


4個目 おひょ!!!!!!!!!(゚∀゚)



Pレア家具2




職人の神降臨!!!!!!!!!!!!


Pレア家具



でで~~~~~ん♪


Pレア図案キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!


そのまま作成へと♪



Pレア家具3


今回もさくっと作っちゃうぜぇ~(*´∀`)ニタァー



Pレア家具4



でき~~~~~たぁ~~~~~~~♪♪


ひゃっはーーーーー!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ




2個目でも やっぱドキドキするわぁ~(*´д`*)


だって・・・運次第のPレア家具だしね!




んで さっそく設置したかったのだけど

ギルドの中でピカイチの設置センスを持つ人に託そうと

ギル庫に普通のとPレアと2個入れてきました♪(*´∀`)



『彼女が来たら また水属性上がっちゃうんだぁ~♪』

『これで神ヘルソロもも少し楽になるかなぁ~♪』

と心弾ませてみました(*´ェ`*)







と、ここで終わらないのがわし。



もう お察しの方もいるでしょうけど


最後まで語らせてください・・・・




まず なんでバロックを作ったかってーと・・・・



ギルドバフの所・・・


今まで3個しか取れなかったはずなのです。

そして ちょっと前までは 4個目からは


『うんたらかんたら』って注意書きがあって

4個目、5個目は取れないんだぁ~・・・と諦めていたのですが


アップデート後  久々に見たら


あれ??

注意書き・・・ないぞ??


もし・・や・・・・!!!!!!!!!!!!!
と、誰かに確認もせずに もじゃ暴走!!!!!!!!!



そして今に至る・・・・



Gバフ



取れない事実。

先走った後の虚しさを隠せない俺。







いつか 残りの2個が開放されることを願って

今日もオカピアの地を警護しに逝ってきま(´・ω・`)
















Trackback

Comment

(´ω`)あぁ、次はクリティカルのPレアだ・・・
↓むふふな画像 ご褒美w
http://image.mmo-station.com/p/cc/cd/cccd088636ed86955e650aad119539cb.jpg
  • 2012-05-05│00:29 |
  • アール(ry URL│
  • [edit]
ちょwwwwwwwww

逃げてーーーーーー!!!!
村人にげてえええーーーーーーーー!!!!><


あ、クリPレアお待ちしておりまふ( ^ω^)
  • 2012-05-05│18:30 |
  • ざんねんさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

