

新ぎあああああああ!!!!


大雨で 田植え中止になりました(^-^)


でも 飯はしっかり食ってきました♪


ビールもいただいてきました♪


とても満足です( ^ω^)






昨日 新ギアが発売されてましたね~☆




新ギアファイ



新ギアハンタ



新ギアシャマ



新ギアウィッチ




今回のは どの職もシンプルでかっちょいい!!

ファイもネタじゃなくかっちりきまってるし・・・

どうしたんだ??


と、疑いたくもなるが・・・


まぁ、 ところどころツッコミ所はあるけどw


シャマの帽子とか・・・シャマの帽子とか・・・シャマの帽子とか・・・



マーチングバンドの指揮者ですか??

って思ったのは わしだけじゃないはず・・w



とりま ウィッチ2色とハンタの緑を購入さしてもらいますた(*´σー`)


今回 ウィッチにしっぽみたいなのが付いてないのが何より良かったwww




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

