スポンサーサイト


なんだ・・・と!?

昨日 4月中にギリ更新できてたと思ったのに・・・


日付けは5月・・・・



く、くやしいです(-公- ;)


てか もう5月病の季節♪

みなさんはいかがお過ごしですか??

あたしは毎日5月病です\(^O^)/



てか 昨日 なんで更新がギリだったかとゆーと


仕事から帰ってきて 飲みながらのDVD鑑賞なんぞしてました所

目が覚めたのが 23時で・・・

とりま ブログ!!

って それで頑張ってみたのだけど しっかりアウトでした☆(ゝω・)vキャピ



んで 


みんなSMぶらり旅してんだろうなぁ~・・・(´・ω・`)


と、大至急インしてみたら



おや??


雰囲気がちがうぞ??




どうやらみんなでアリーナに出向いてリレマをしてる様子で


わしもW確認だけして

そちらに参戦♪


も一人 わしと同じく出遅れた方が(不意の残業)いて


彼女も即効にアリーナへと移動w

行動がすばやいですwwww


そして

もっとまたりとすればいい物を なぜかトップバッターwwwwwwwwwwww



始まった途端に



gpvp1.jpg
                   仙 豆


気合はいっとるな・・・・


仙豆を食べながら なんと4人抜き!?wwwwwwwww


わさびタルタル仙豆パワーSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!



前回SSを撮り忘れてしまってうp出来なかった



gpvp2.jpg


酔拳使いももちろん在宅

今日もご機嫌さんでした(^-^)b




して


とうとう53歳になったシャドウさんもいらっしゃいまして(中身:殿)



Gpvp.jpg



悔しいけど

いちいちマクロに吹くwwwwwwwwww



そんな彼にやられると



gpvp3.jpg




蝋人形にされそうな勢いのアレでした(;^ω^)





えっと、


冴えない内容でさーせんです。


連日の仕事の疲れがいい加減たまってきます。。。





お陰で


昼休憩に  9980円の  フットマッサージャーを衝動買いする始末Σ(ノ∀`*)


なんの意志も持たずに

店員さんに


『アレください』


と言ってた自分にびっくりでした・・・えへへ・・・・








スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

