

もるくのつめのわんどぅ

もう夏も終わりですね



玄関前に 蝉の死骸を置くの


やめてもらえませんか




もじゃです










自分のブログを読み返して



M家具がくるううううううううううううううううう


って内容が 2012/7/29 でした。




それからもう1年以上でした。。。





やっと素材が集まって




M家具が完成しましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




リアルに鳥肌立って 涙出て 手がぶるぶる震えましたwwwwwwwwwwwwwww




だって 頑張って集めたんだもん(´;ω;`)




morukusakusei1.jpg



作成準備完了の図




そして

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





morukuskusei2.jpg




キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!




ほんと長かったです・・・




ログインしてまず露天のモルクの販売が無いか確認して・・・


取引チャットでも叫び・・・


反応が無いのがほとんどの日々・・・



前ブログにも書いたけど





素材

モルクの爪の欠片100

合板 30

木材500



鬼畜過ぎました・・・・・・('、3)_ヽ)_


力職が多いギルドなのに作成を許してくれたギルマスに


一緒に集めてくれたギルマス、ギルメンに


最近は見かけないけど 当初ツイッターで応援してくれたフォロワーさんに



本当に感謝です!!!!!!!!!!!!





んで これが性能です



morukukansei.jpg



知恵40嬉しすぎます(´;ω;`)


今までハロウィンのテーブルだった家具ともお別れです(´;ω;`)






早速 ギルマスが設置してくれたのだけど



secchi1.jpg




大きい




secchi2.jpg




すっごくおおきいです///////////




secchi3.jpg






つきぬけちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ><///////





予想以上のでかさにびっくりしましたが



これってタマωが持ってる杖らしいです





タマωはこの杖を持ってるのになんもしてくれな・・・


MOBを散らかしてくれるホールリスさんよりはいいけどさ





ギルドバフもこんな感じになりました(∩´∀`)∩




bafu.jpg




ますます狩りに力が入りそうです(*'v'*)








それと・・・・




昨日はも1個記念が♪





やっとサバイバル20Rクリアしましたーーーーーーーー!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





saba20r.jpg





チャンレンジすること6回目でしたw




今更?って感じなのかもしれませんが



初めてだったからすっごく嬉しかったです!!(๑´ㅂ`๑)




一言で言うと




茄子最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





saba20r1.jpg



浮かれてます!!!!




かっこよく決めて記念撮影!!!!



saba20r2.jpg




・・・・・・・・ミュー邪魔




saba20r3.jpg




ミュー邪魔だって!!!!!!!!空気読めこら!!!!!!!!!!!!




まぁ この子達居なかったらただの糞職なんですけどね( ^ω^)





saba20r4.jpg



なのでジェイクたんも入れて♪




因みにドーピングは



極上の秘薬マジック
極上の秘薬レア(20Rボスとの怠慢用)
極上のベーコンマジック
上質のマフィンマジック
上質の食パンマジック
上質のダックワーズマジック   (この3種類は被らず食えるのを最近知ったw)

イベントで交換できた加速ポーショん

イベントの箱から出た命中ポーショん

上質の皮のマジック(攻速上がるやつ)
※茄子には関係ないらしいけど念の為w



回復は



Aアルカナム白、マジックをたくさん

+Aアルカナム白

Aポーショん白

Aポーショんマジック





20R目はちょっとでもダメージ食らったらアルカナム常に飲んでました・・・てぃきんなので・・・(ヽ'ω`)







サバイベ後64~でも入れるようになったので


今度はオデンで行ってみたいなと地味に思ってます・・・・


M武器とSBの★が揃ってからだけどね!





まとめると



9月1日はいろんな記念日でした(๑´ڡ`๑)


チュッパに入ってホントによかったって思ってますん♡






最近


わしがユニ引く


ギルメンがリア充になる


ギルメンがユニ引く


M家具が完成する


サラサバ20Rクリアする



なんかいろいろ激動すぎて動悸息切れはんぱないですwwwwwww


求心飲もうか真剣に考えてますwwwwwwwww












小ねた






寝る前にギルマスがモルクの配置いろいろと試した結果




secchi4.jpg




晒しあげに落ち着いたようです^p^



SS撮ったはずなのに


闇の力で消されてしまったのだけど


ギルマス『赤く塗ったら 犬のちんkみたい』


って言ってました




なので モルクのちんkと呼ぶ事にしました(´・◡・`​)





プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

