

ポイ捨て禁止!!





あったかくなってきましたね~

もう夏でもいいんじゃないですか??


休み続きでのんべんだらりとしております


もじゃです_(:3 」∠)_








昨日はいろいろと楽しかったから


忘れないうちに更新しよっかなって!!


珍しく積極的です!(`・ω・´)






実は ここ最近で2人もギルメンが増えたので


C9にインするのが楽しみになりまして



昨日は その2人の新人さんと初めてのvpを!!



1人は今流行りのソウルリスト!


も1人はアッサシン!!!!!



(アサシン健康法がジワジワと浸透してきています・・・怖いです:((´゙゚'ω゚')):






2人ともまだカンストしてない事もあって


みんなでサブを持ち出して




わしはすっかり放置になってたブレダンを!






最初はリレマで大人しく遊んでたんだけどね




デスマに移動して




こんな事に・・・・・・・








solist.jpg






ギャアァ━((゚゚дд゚゚ ))━━!!!








結果はお察しの通り・・・・







solist2.jpg








カwwwwwwwwwwオwwwwwwwwスうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いきなり針が突き上げてきたと思ったらwww

上からメテオで麻痺らされてwwwww

じょわじょわ~って氷のやつ?で固まってwwwww




もう何がなんだか\(^o^)/




ソリストvs他職のチムマなんぞ見てみたいものです( ^ω^)











それと昨日は



ツイッターでお知り合いになった方と一緒に遊んでもらいましたヾ(@゜∀゜@)ノワーィ♪




メインのキャラのスタミナが無いとかで


サブで育ててるリパちゃんとこに♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




C9のなかじゃ初めてなんだけど


ツイッターで仲良くさせてもたってたから

初めて会った気がしませんでした(*´∀`*)




やっぱ女子はいいね♪


何がいいって・・・・



話に花が咲くからさっ!!



C9て男子が多いから 女子友が出来るとすっごい嬉しいのであります(*´ェ`*)



また時間が合うときにでも一緒したいでつ(*´ェ`*)




















小ねた






先日 4大陸を回ってるギルメンと神ヘル行った時のアレで





箱から出ました




奥義本






sb.jpg








わし、この前の職変更でブレマスをガデに変えたばっかりです('ェ')



奥義本が実装されてから結構回ったんだけど



なんで今なんでしょう('ェ')





でも、もったいなくて捨てられないってゆー貧乏性ぶりを発揮して


倉庫の下の方で眠ってます('ェ')





ブレマスは・・・・・



気が向いたら・・・・・・気が向いたら・・・・・気が向いたr・・・・・・・












エクスとりーーーーーーーーーーーーーーむっ!

お久しぶりにブログ更新です



まだのうのうと生きてました



まだC9してました



毎日楽しく遊んでました







いあさ  今年に入ってイロイロとC9にも動きがあったんだけどさ


ソウルリストとかの波にも乗ってなかったしさ


未だにコツコツとSB周回やらSB周回やらで…





んでやっとこの前実装されたPT推奨ダンジョンに行ってきたわけで



やっとクリアできたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





最初はさ  モレックのフライングアタックとかにビびって



クレイ♂のジャイアントスイングに吹っ飛ばされたり







barudie.jpg




怒りの地面バリバリ攻撃で麻痺らされて・・・






やっと姉妹まで行ったら




barudie2.jpg



バリスタの意味がわからず瞬ころされて・・・






ようやく進め方が分かったら




barudie3.jpg


冷静のレベッカに仕事を拒否され・・・








barudie4.jpg


とうとうギルマスは壁に籠ってエクストリームなんか行きたくないと

駄々をこね始め・・・・




しかし!!!



我々はやったのだ!!!!!!!!!!








barudie5.jpg




クリアしたのだああああああああああああああああああああああああ!!!!!




もう、初日からクリアしてたり作業ゲー(笑



とかなってるかもだけど



クリア出来た時は鳥肌たったしすげー感動したし



このゲームを始めて 初めてオベヘルをクリアした時みたいな感動でした(*´д`*)




barudie6.jpg


ギルマスもこんなに浮かれてるし!!



barudie7.jpg



ほら!みて!ねっ!




barudie8.jpg


チャットもこんなに浮かれてる!ねっ!







ソロで回れるダンジョンも嫌いじゃないけど


やっぱみんなで強力してクリアするって一人じゃ味わえない達成感があるよねっ!!



狩りの数だけ(ry





まだ 野良とかは怖くて行けないけど


また行ってみたいな~(๑´ڡ`๑)








プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

