

テルカノ先生ありがとおおおお!!!!

どもども

頭痛が痛いですもじゃです(´・ω・`)




でも、


今日更新しなければと思ってバハリンをいつもより2錠多めに飲んでみました(´・ω・`)



てか 報告します!!!!!!!!!!!!!




ブレマスがカンストしてからルナド城に回り続けて

何週間


やっときましたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




はい、どん!




2012_06_28 16_29_06





テルカノマスターげっとおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!

ひゃはーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ



やっとこさゴールできました!!!!!



昨日のギルチャの話だと



GM1『テルカノマスターは400てWIKIに載ってたよ?』


わし『え、でも400はもう既に回ってる・・・はず・・・』


GM2(テルカノマスター取得人物)『うん。500くらいまわったはず』



んでWIKIを確認したところ


テルカノハンター50討伐

テルカノブレイカー150討伐

テルカノマスター400討伐


と、確かに書いてある。。。



とりま 昨日のスタミナは使い切ったがなんの変化もなく


今日中にイベントでもらったスタミナPOT100を使って

げっとしちまおうと 気合を入れてルナドに突撃!!



そしてテルカノを倒したその時に・・・



上にどどんっ!!とテルカノマスター獲得の文字が!!!!!


SSを撮り忘れそうになりましたが

ぎり1枚だけ撮れましたw



と、無事にテルカノ先生からも卒業する事がせきて



・・・・この子



真実ソウルも揃って レジェンドも獲得。


アクセが1個だけ43の緑だけどwwwwwwwwwwwwwwwww


それでももういい感じに揃ってるはず・・・


もう逃げられない(ヽ'ω`)


キーボ操作にもちっとずつ慣れてきたし・・・


今日からデビューしてみようかとおもいまふ・・・













小ネタ





Gcha.jpg





この遊びが何気に楽しかったw

も、もう・・・・

すっかり夏ですね~

夏大好き!お尻大好き!ket.jpg
もじゃです!


またしてもひっさびさの更新となりました。





毎日テルカノ先生と戯れる日々に若干嫌気もさしてきましたが

頑張れば今日明日中にいけるんじゃ・・・とゆー

正直わしのやる気の問題になってきております。はい。



現在ブレイカーのレジェンドを取っていて

マスターの称号は+1%

その1%がどんだけのものなのか・・・・

でも ソレを検証してしまうと

きっと今までの周回が涙と消えてしまいそうなので止めておきます。。。






って事でSSがありましぇーん\(^o^)/


なので眠っているSS達を眺めていて
気になったってゆーか


初キャラの頃から気になっていたシーンを



ティナー




それがこのシーン


たしかポータルを抜けてすぐくらいに1瞬で通り過ぎてしまうシーンなんだけど

わーきゃー叫んであっちゅー間に消えていくティナーさんがわしは好きです!



あとタハラ高原だったっかな


これもポータル抜けると


校舎裏に呼び出して告白//////的なシーンも好きですw


なので 今日からラナーズは『恋の村ラナーズビル♡』と呼ぶことにしました!



ranazu.jpg









てるかの先生と

おひさしぶりです


今回も安定のさぼりっぷりを発揮してます
もじゃです(*´∀`*)



いあね

昨日まで仕事だったので

ぐったりだったのとぐったりだったのとぐったりだったのとで。

仕事始まると一気に活動時間が激減しちゃうんですよね~へへ。


って事で今回も内容はオブラートよりも薄い内容になっとります♪





てか まじでイン時間1時間とかばっかだったので・・・・(◞‸◟)




とりま この期間に報告つーかアレだった事を。。。







ブレイカー




やっと200倒しましたー!ヽ(・∀・)ノ


これで移動速度2%きまんた!




そして今は




reje4.jpg




この辺('ェ')


まじで500遠いwwwwwwww





ハヌマンマスターとクルーガーマスターと持たせてもらってますが

なんだろう・・・


もうアレだね

MOBとの戦いより自分との戦いになってくるよね('ェ';)




ブレイカーをとってギルド内でPVPしたけど

自分追えてなかったし前に進めないし・・・orz



まぁ こんな感じでひっそりと暮らしておりました。














小ネタ



PVP中に視点変更すると



pvp1.jpg





こんな感じとか






pvp2.jpg





こんな感じで



臨場感のない試合を楽しむ事ができるようです



※今回初めて知りました。











一人GIRLS COLLECTION2012

今更ですが勝手に



gc.jpg



してみます!!!!!!!!!!!!!


                  だって・・・・ハンゲ民省かれてんだもん(´・ω・`)



昨日のアプデで新ギアも出たので

そのアイテムも交えてのコーデになっとりまう(*´∀`)




【テーマ:都会の癌ウーマン(肉食)】




GC1.jpg



使用アイテムは


頭→ブラックウェスタン
肩→ブラックウェスタン
胴→危機?魅惑?その辺りのトレジャー
下→テンペラユニホームイエロー
腕→海賊のやつ
靴→ブラックウェスタン



で仕上げてみまんた!



して いろんな角度から



GC2.jpg



バストアップ!



GC3.jpg



バックスタイル!



GC4.jpg


ローアングル!




ホワイトウェスタンと悩んだのだけど
首のストールがゼブラ柄?で他のアイテムと合わせる時に邪魔になるかと思って
ちと重めの色あいだたけど ブラックをチョイス☆
何故なら何とかトレジャーの豹柄と合わせたかったから!

ただそれだけなのです・・・(´_`;)


ほいでも わしの中では結構いい感じに仕上がったのでは?と思っとりまふ(▰˘◡˘▰)


それにしても・・・・


テンペラユニホームのボトムスの中身・・・・


かわいいプリーツスカートの中に・・・・


なぜか毛糸のパンツ?体育着?ズロース?みたいなのが


わしの中ではなんとも残念だと・・・


どーせなら 『T』 でいいじゃろが! 『T』 で!!!!!!


それか『NO』で!!!!!!


と、思ってる方は多いはず。


セクシーもダーツで出るようになったみたいだけど





ボトムスもセクシーにしてこうぜ!


ってのがわしの本音です!(`・ω・´)









あ、それと



この前カンストしたブレマスがとうとうテルカノマスターに向けて動き出しました・・・



今んとここんなアンバイです



reje.jpg




遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暫くはテルカノオンラインになりそうです(◞.‸.◟)







SPアイテムがでまてん^p^

バレシュ実装まで@2日ですね~


実装に間に合うように頑張ってる方も
エリハンでカンストorカンスト間近の方も

わくわくでしょうね~


わしは イケメンが増えるからそれだけでウホウホです( ^ω^)


それなのに何故わしはハンター職を持っていないのか・・・

わしにも分かりませぬ!!



まじでなんでだろう・・・・

しかも声が愛する筆頭  untitled.jpg  の声なのに・・・



なんでなんだんべ・・・


マジ謎です(-公- ;)










昨日 やっとブレマスのキャ酢カがカンストいたしましたー!!ヾ(@゜∀゜@)ノワーィ♪


kyasu.jpg







実はこの子作ったのがバーサーカーが実装された時にでして・・・

バーサーカーにしようと思っていたのだけど

その間に

イリュ、ブレダン、リーパー・・・と



すっかり後回しにされてやっとこさ故郷に錦をあげることができました(´;ω;`)

それもこれも 現在所属してるギルドの変態様方のお陰だと(´;ω;`)


変態まんせーヽ(´;ω;`)ノ



そして これからこの子でPVPなどの活動をしていこうと思ってるのだけど


ゲムパッドからキーボードに路線を変更していこうかなって試みもあって


キーボードに慣れるまで

訓練所か水村で活動しようかなーって・・・



最近 落ちる前にちろっと訓練所でキーボードの練習してるんだけど



ま!じ!でっ!!    むずいwwwwwwwwwwwwwww


ほいでも


上手い人の動画とかニコ生を見てると

確実にキーボード使用者の方が多い・・・




わしも段位者になりたいっ!!!!!!!


って事でパッドに甘えたくなりますが

キーボードと向き合っていこうとおもいま(`・ω・´)



因みに


ギルド内でのお遊びでも未だワンキルもできてまてん(;^ω^)


これからの 死闘の日々が始まろうと・・・・


 

プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

