

飽きたとかさぼってるとかじゃ・・・・

ないんです。


ブレマスが楽しすぎて

ひたすら動かしててのそれでなんです(´・ω・`)








一昨日ピコクエを終わらせて


とうとう4大陸まできました!!  ヽ(゚∀゚)ノイェイ!イェイ!


この間に ギルドのメンバーとちょいちょいPVの練習なんぞをさせてもらいましたが


全くといっていいほど動けない・・・・あはは・・・・・(´_`;)


今まで狩しかしてこなかったので他の人の動きとか見てるわけでもなく
(イリュは??とかの質問は無しの方向で^^)




でも

今回はなぜかめげない!!!


いあ まじでビックリするぐらいのやる気で


むしろ今まで以上に取り組んでたり!!


なので 全くSS撮ったりしてません!!(言い訳


そして今回のブログも質素な方向へ・・・




あ、


昨日のオフイベで

とうとう新職実装日が発表されましたね!






バレシュ




もうちょい時間がかかるのかと思ったけど

意外と早かったw


てかかっちょいいスキルばっかで・・・(*´д`*)



オフイベの会場で実際に動かせたみたいで
わしも行きたかったです(´・ω・`)








小ネタ




フードコートには


untitled.jpg



こんな物もあったらしいw

Ustで指くわえて見てただけだけど(´・ω・`)


ほいでも 運営の方々の頑張りがちらほらと見える

こんなゲームってなかなかないよぁ~って思いながら

C9やってて良かったと思いまんた!




よし。

今回もまとまりの無い内容できまったぜ!







フォーチュン鯖とかレベ上げとかしてみました

2週連続でのアプデっすねー!



ブレマスのレベ上げもしたいし・・・
Pレア武器鉱石も欲しいし・・・
スキルブックも集めたいし・・・
PVの練習もしたいし・・・
新しく実装されたフォーチュン鯖にも行きたいし・・・


わしの脳みそはてんてこ舞いでございますヽ(゚∀。)ノ



ほいでも やる事いっぱいあるのっていいよね(b'ε'*)


まずは

待望の??『フォーチュンサバイバル』にいってみますた!


貯まったポイントでユニアクセが出るとか出ないとか・・・



初なので どんなトラップが待ち受けていようとクリアできるように

通常鯖同様

極上回復&アルカナム&知恵うp薬&そば等

重装備で出陣してみました!!





が・・・・・・・・




拍子抜けするくらいのやわやわMOBでびっくりでした(;^ω^)



んで

初回の貯まったポイントは




フォーチュン



その後も  200K・・・180K・・・・・



回数を重ねる事に右肩下がり・・・    oh・・・


ボーナスの入り口から出てくるMOBやボスが鍵を握ってるんすかね~


出なかったからわからないけど!!!!( ゚д゚)、ペッ



この貯まったポイントは累積されるっぽいので


毎日コツコツ貯めるのもありかなと。



因みにわしはそんな事も知らなかったので


鯖内にあるフォーチュン商店でさくっと交換してみたところ。


フォーチュン2




うんkっとうひんがもらえましたー\(^O^)/




これで レアな骨董品とかも出るんかなぁ~??


出てないからわかんないけど!!!( ゚д゚)、ペッ







因みに鯖内の上の所の数字




フォーチュン3



ジャックポットが発生すると独り占めできるんかなぁ??


もらえてないからわからんけど!!!!!( ゚д゚)、ペッ





とりま フォーチュン鯖は3回で終了。


アドレナリンが上昇するような出来事がなかったもんでね。




この後ブレマスをレベ上げして


現在48歳になりました!


おもしろすぎて狂ったように上げてますw


早くデビューしたいなぁー(´ε` )





とりま メインが迷走してるので

ブレマスをPVに向けて育てていく予定・・・予定・・・


がんばろ・・・




|出口| λ............トボトボ

キャ酢カ(43歳)

ブレマスが楽しくて仕方ありません


そして 気が付いたらAM4:35・・・・・






'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





とりま 毎日クエを手当たり次第受けまくって

消火しております。



んで 


先日のアプデで新しく出来たクエを


初めてやってみようと試みた。












2012_05_22 21_36_26





ごり押しではクリアしないことが分かった。




そして


この手のクエは絶対に受けてやらんと心に決めました。


次元との戦い!!(`・ω・´)

きたぜ・・・  きたぜ・・・

きたんぜZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


アプデでスキルブックが実装されて
何日が過ぎただろうか・・・


その日から

アキュバM?周・・・・からの
秘密M?周・・・


当時52、3歳だった
鎌子の『すこぴん』がカンスト目前
残り@4%・・・


公式HPでは次のアプデで未実装の職のスキルブックもどうのこうのと言い出して・・・


途中 スキルブックは完成しない
むしろ存在すら無視・・・

といった極めて挫折感を否めない状況のなか

とうとう会えましつぁああああああああああああ!!!!!!!



ずんっっ!!









次元



次元のバルログ
デタ━━━━━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━━━━!!




※言われるまで棒を普通にネジネジしてたのは内緒でつ(*´ェ`*)


※気づいた(気づかされた)瞬間におったまげて
自ら 落ちていったのも内緒です(*´ェ`*)


とりま ギルチャで叫びスキルブックを狙ってる人を呼んで

到着するまで 時間稼ぎ



ステ



HPの減り具合からも 緊迫感がにじみ出てるでしょ??フフ



(そして この間にも1回ほど焼け焦げたのも内緒・・・えへへ・・)


進行状況としては

到着した段階ですでに次元

いつも通りにネジネジしたり遠距離が届く職は攻撃したり

バルログ同様地面に落とす


と、ここからがいつもと違うとこ!!
バルログのHPバーの上に青いバーがあるのだけど
それを片付けないと赤い方のHPを削れないらしい!


わしは死後だったので さくっと伝説の刃に持ち直し

気合を入れて攻撃してみたのだけど・・・


次元のバルログは思っていたよりも 柔らかかった・・・・・www


神ヘルの様なバルログを想像していたのだけど


それには及ばなかったらしいwww



まぁ 目的はお前じゃないからのぉ~    (*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピーン



本当の目的はこっち!!



ドロップ



青武器と見たことのあるスキルがちらほらと・・・



そして みんなが求めていた
オデンのスキルブックは・・・・

みんな持ってるってゆー落ち。


フロストブレスをくれよおおおおおおおおお!!!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!



ほいでも 次元様から頂いたのなら
それなりの御利益があるだろうと・・・期待しながら


これをみんなで仲良く分けっこして


お言葉に甘えてナチュラルフォグをもらったわし (*´-`*)ゞテヘッ♪
二人ともあんがと(´ε` )


さっそく街に帰って 鑑定した結果



スキルブック


・・・・・・・・・( ゚д゚)


せめてレア以上★4くらいを期待してたのに・・・


なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!


マジック。★3。



まぁ 所詮わしの引きなんてこんなもんだよな・・・・

と、開き直ってみる。





その後も

フロストブレス狙いでスタミナが果てるまで回ってみたけど・・・orz



その最中に鎌子が大量のクエを残したままカンストヽ(゚∀゚)ノイェイ!イェイ!



今日からは


3つ目に作成したにも関わらず ずっと放置だった

ブレマスを育てようかと思いま!




ぬん。



カサカサ


因みに

昨日 体験で入られたギルメンさんも

初キャラにしてブレマスでしたwwwwwwwwwww

今後の目標は

ギルマスの所持するブレマス♂  殿ブレマス  新人さん  わし

の4人で肉PTを組んで 肉弾戦をしたいなぁ~って思ってます☆(ゝω・)v


ほいでは 今日も楽しいゲムライフを~♪(´∀`)ノシ

新職とかいろいろとゴチャゴチャと・・・

くりーむぱんが食べたくて目が覚めました
(´・ω・`)


おはようございます。





昨日なにゃらかにゃらと公式に載ってましたね~




C9LIVE.jpg



い・・・・行きたい・・・・・・



でも・・・


ぼっちだし・・・


おにゃにょこだし・・・


(´・ω・`)



それは置いといて・・・




PVPにちょっこす興味の湧いてきたわしは

甲子園の決勝にでる方のプレイも見たいわけで・・・

特にイリュで頑張ろうと思ってるから

九州の『ばるあ』さんと 関西の『みしゃ』さんのプレイが

とっても気になるのであります



更にきになるのが

北海道!!!!!!!!!


北海道代表のムービーでの中川氏のコメント・・・



『見た目は優しそうですけど中身はヒグマですよ!!』(`・ω・´)ドヤッ!!



このコメントに ( ゚д゚)ポカーン  としたのはわしだけじゃないはず・・・



そりゃ 松井氏も 代表の御二方も苦笑いになりますわwww



さすが中川氏( ^ω^)




それと



このイベでとうとう新職がお目見えするらしいっすね!



新職



う~~~~ん・・・


イケメソのニホイが ぷんぷんとしてくるでござるよ(*´д`*)


イケメソはよ!


↑をちろっと調べてみてたら

スキル的な物を発見したので載せてみますよ~


ばれしゅ
ばれしゅ2




fmfm・・・・




ばれしゅ3
ばれしゅ4



クラ内田・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ばれしゅ5
ばれしゅ6



どうしても クラ内田のスキルが気になるところです。


もう 他のスキルに目がいかない事は是非許していただきたい。。。(Θ_Θ;)




んでも 何かで見た動画でも

パキュンパンキュンと すっげ楽しそうな職で

わしも!わしも!(゚∀゚)ノ

と、いきたいところなのだけど・・・・

中途半端の子達が二人も居るので・・・(´・ω・`)






とりま 




ギルドのかわいこちゃんの
際どい画像で 今日は〆ます




2012_05_17 01_22_13




ちょっとだけ悪戯させてもらいまんた( ^ω^)












います。

俺のさぼりっぷりの本領発揮!!!



いあ まだまだ こんなもんじゃないんだぜ。




てか 仕事詰まってて毎日ぐったりインだたので・・・(;´ρ`)




やっと落ち着いたので

ちろっと更新~




昨日 またりとインできたので


先日 箱から 3000個近く無難な木片を引いたので

まとめておいて やっとこさ作成に着手(゚∀゚)




今回は7個目できますた( ^ω^)




こんなさくっと出るもんなのか??

とPレア家具を甘く見出してますwww



出来たんがこれ~




バロック家具




うぇ~~~~~~いヽ(・∀・)ノ





くりくりしちゃうぜ~~~~~~(*´д`*)



次は 燃えるベッドに着手しようとおもいま♪





しっつもーん!

どもども|電柱|・ω・`)ノ


仕事がハードで 毎日グターリです_ト ̄|○





このブロ具をどのくらいの方が見てくれてるか分かりませんが


うpだて後の事なのですが


わしの持ってるキャラのうち

イリュだけがどうもおかしいのですよね~~~



おかしいっつーのも


ダンジョンに入って1分くらいかなぁ??


MOBにダメを与える事が出来ないっつー現象がおきてるんですけど・・・


他のキャラは全く問題ないんだけどが

イリュに限ってなんづす(´・ω・`)




他に イリュお持ちの方で 同じような現象??不具合??

が起きてる方っているのかな~??

って思って 返事返ってくるかわからんけど・・・(○´д`A)


質問してみますた(´・ω・`)


いちおー 運営側には問い合わせてみたのだけど・・・




問い合わせた所で 反応あるんすかね??w


それすら分からずに・・・





さ・・・寝よ(´・ωゞ)




5月7日の悲しいとき~~~



悲しいとき~~~

           (悲しいとき~~~)





『オヌシャレのヘアバンド』が欲しかったのに

間違えて『エリシャのヘアバンド』と交換してしまったとき~~~




神装備


『オヌシャレのヘアバンド』が欲しかったのに



神装備2


間違えて『エリシャのヘアバンド』と交換してしまったとき~~~







悲しいとき~~~

           (悲しいとき~~~)





ギアを捨ててしまったとき~~~



Gチャ1


ギアを捨ててしまったとき~~~








悲しいとき~~~

           (悲しいとき~~~)





やっと神ヘルの商人に会えたのに


お金がなくてスキルブックが買えなかったとき~~~~~






神商人



やっと神ヘルの商人に会えたのに




Gチャ2



お金がなくてスキルブックが買えなかったとき~~~~~








悲しいとき~~~

           (悲しいとき~~~)






とうとう バルログがアルベシアに支配されなくなったとき~~~~





神ヘル




とうとう バルログがアルベシアに支配されなくなったとき~~~~








悲しいとき~~~

           (悲しいとき~~~)








夕日が沈むとき~~~~~~




夕日




夕日が沈むとき~~~~~~~~~~



夕日が沈むとき~~~~~~



夕日がしz・・・き~















ランクマ逝こうぜ!!!!


朝から パンダヒーローが頭の中をグルグルしてます。


そして


昨日 友達のMHFの動画を見てたら


ちょと戻りたくなったのは内緒です(*´ェ`*)






うpだて後

自分以外の人が  


宇宙服



こんな感じで宇宙服を着ているように見えるのは

わしだけでしょうか??

頭が とっても吸い取られてますwww


浅草のキリンビルの・・・うn・・・自重します(^-^)




さて


先日 イリュのスキリセをして


暫く 訓練所でスキルの練習をしてみてましたが・・・


あそこで 長々と練習するのって

とっても孤独です!!・・・よね?w


てか・・・飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwww


その一言に尽きる。うむ。


んで とうとう

デビューしましたー!!ヽ(・∀・)ノ



寝る前だったので 2戦ほど♪


結果は






2戦中 2敗!!!!!!!!!!







ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww



2戦とも あっちゅーまに溶けていきましたΣ(ノ∀`*)



そして

壊れてしまった



正直 痛かったwwwwww


勝てると思ってもいなかったけど・・・


でも あまりのボロ雑巾っぷりに

おれは イリュに向いてないんだろうか??

と、考えてみたりw



まぁ PVももともと好きって訳じゃなかったんだけど・・・

ほいでも

C9のせっかくのシステムだし

遊ぶなら とことん遊びたいので


まだまだ 挑戦するけどね!!


とりま 


わしと当たった方は 


あたり


です( ^ω^)


ほいでも 絶対に手抜きとかはされたくないので


今 持ってるうんkPSを繰り出していきたいとおもいま!!!(`・ω・´)

アッー♂

今から紹介する画像は

ChupaChupsのギルドマスターであり

決して某ギルドのメンバーでもなんでもない事を・・・























cccd088636ed86955e650aad119539cb.jpg



男児ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今すぐ逃げて!!逃げて!!逃げてっっっーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






以上 本日 子供の日は


                     『スーパーカズヤのテーマ』でお送りいたしました。




どやぁぁぁあああああっっっ!!!!

わたくし・・・・


またしてもやってやりましたYO!!



フフ


フフフフフ



フハハハハハハハハハはハハハ




何をかって??



それはのぉ~・・・ムフフ



2個目のPレア家具を作ったったのさ!!!

sangeki.jpg



今回は2回目っちゅーことでSSもしっかり撮ってあるんだぜ!!!!


sangeki.jpg





作ったのは
新しく実装された 『バロック尻ーズのレザーカーペット』



レザーカーペットだから 無難な皮を集合させてたのは内緒だけどねっ!




改めて 無難な布を集合させて


圧縮♪圧縮♪


『さぁ 作るかぁ~・・・・・ あれ??2個しか作れない・・・』


って


ここでも 作成に必要な分を計算間違いしてたのは内緒だけどねっ!!



とりま 作成♪


2個とも普通のバロックのやつ(*´∀`)


『おうおう! だってバロックのやつ作ってるんだしな!!』



んで 残った素材で もう3個作れそうだったから


さくせ~い♪


3個目 ふつー


4個目 おひょ!!!!!!!!!(゚∀゚)



Pレア家具2




職人の神降臨!!!!!!!!!!!!


Pレア家具



でで~~~~~ん♪


Pレア図案キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!


そのまま作成へと♪



Pレア家具3


今回もさくっと作っちゃうぜぇ~(*´∀`)ニタァー



Pレア家具4



でき~~~~~たぁ~~~~~~~♪♪


ひゃっはーーーーー!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ




2個目でも やっぱドキドキするわぁ~(*´д`*)


だって・・・運次第のPレア家具だしね!




んで さっそく設置したかったのだけど

ギルドの中でピカイチの設置センスを持つ人に託そうと

ギル庫に普通のとPレアと2個入れてきました♪(*´∀`)



『彼女が来たら また水属性上がっちゃうんだぁ~♪』

『これで神ヘルソロもも少し楽になるかなぁ~♪』

と心弾ませてみました(*´ェ`*)







と、ここで終わらないのがわし。



もう お察しの方もいるでしょうけど


最後まで語らせてください・・・・




まず なんでバロックを作ったかってーと・・・・



ギルドバフの所・・・


今まで3個しか取れなかったはずなのです。

そして ちょっと前までは 4個目からは


『うんたらかんたら』って注意書きがあって

4個目、5個目は取れないんだぁ~・・・と諦めていたのですが


アップデート後  久々に見たら


あれ??

注意書き・・・ないぞ??


もし・・や・・・・!!!!!!!!!!!!!
と、誰かに確認もせずに もじゃ暴走!!!!!!!!!



そして今に至る・・・・



Gバフ



取れない事実。

先走った後の虚しさを隠せない俺。







いつか 残りの2個が開放されることを願って

今日もオカピアの地を警護しに逝ってきま(´・ω・`)















新ぎあああああああ!!!!


大雨で 田植え中止になりました(^-^)


でも 飯はしっかり食ってきました♪


ビールもいただいてきました♪


とても満足です( ^ω^)






昨日 新ギアが発売されてましたね~☆




新ギアファイ



新ギアハンタ



新ギアシャマ



新ギアウィッチ




今回のは どの職もシンプルでかっちょいい!!

ファイもネタじゃなくかっちりきまってるし・・・

どうしたんだ??


と、疑いたくもなるが・・・


まぁ、 ところどころツッコミ所はあるけどw


シャマの帽子とか・・・シャマの帽子とか・・・シャマの帽子とか・・・



マーチングバンドの指揮者ですか??

って思ったのは わしだけじゃないはず・・w



とりま ウィッチ2色とハンタの緑を購入さしてもらいますた(*´σー`)


今回 ウィッチにしっぽみたいなのが付いてないのが何より良かったwww



5月2日です。

間に合うように

今日はさくっと簡ケツに!!



てか 飲みすぎてへっぺろぽ~です(*´д`*)




昨日 イリュ子のスキルを新調しました!



おっぱおMAXに仕立てて


目指せ段位者!!




と・・・淡い夢を見始めました。





今までとってなかったスキルもとってみたり

ファントムぐるぐるを捨ててみたり


とりま

全く使いこなせてないので

暫くは リチャードと戯れようかとおもいます・・・(;´ρ`)



あ、明日らかGW後半ですね

私は田植えです(^-^)b

なんだ・・・と!?

昨日 4月中にギリ更新できてたと思ったのに・・・


日付けは5月・・・・



く、くやしいです(-公- ;)


てか もう5月病の季節♪

みなさんはいかがお過ごしですか??

あたしは毎日5月病です\(^O^)/



てか 昨日 なんで更新がギリだったかとゆーと


仕事から帰ってきて 飲みながらのDVD鑑賞なんぞしてました所

目が覚めたのが 23時で・・・

とりま ブログ!!

って それで頑張ってみたのだけど しっかりアウトでした☆(ゝω・)vキャピ



んで 


みんなSMぶらり旅してんだろうなぁ~・・・(´・ω・`)


と、大至急インしてみたら



おや??


雰囲気がちがうぞ??




どうやらみんなでアリーナに出向いてリレマをしてる様子で


わしもW確認だけして

そちらに参戦♪


も一人 わしと同じく出遅れた方が(不意の残業)いて


彼女も即効にアリーナへと移動w

行動がすばやいですwwww


そして

もっとまたりとすればいい物を なぜかトップバッターwwwwwwwwwwww



始まった途端に



gpvp1.jpg
                   仙 豆


気合はいっとるな・・・・


仙豆を食べながら なんと4人抜き!?wwwwwwwww


わさびタルタル仙豆パワーSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!



前回SSを撮り忘れてしまってうp出来なかった



gpvp2.jpg


酔拳使いももちろん在宅

今日もご機嫌さんでした(^-^)b




して


とうとう53歳になったシャドウさんもいらっしゃいまして(中身:殿)



Gpvp.jpg



悔しいけど

いちいちマクロに吹くwwwwwwwwww



そんな彼にやられると



gpvp3.jpg




蝋人形にされそうな勢いのアレでした(;^ω^)





えっと、


冴えない内容でさーせんです。


連日の仕事の疲れがいい加減たまってきます。。。





お陰で


昼休憩に  9980円の  フットマッサージャーを衝動買いする始末Σ(ノ∀`*)


なんの意志も持たずに

店員さんに


『アレください』


と言ってた自分にびっくりでした・・・えへへ・・・・








4月おわり!


pvp.jpg



持ち運び可能です






今日で4月も終わりっすね~



事故紹介から休まず更新し続けてます!!


まじで頑張ってるおれ!!


べ、べつに 記事が少なくて寂しいとかじゃないんだかんね・・・!!(*`・ω・´*)







えっと・・・・


さくっと言いましょう。



昨日も会えませんでしたっ!!!!キリッ



SMが本当に居るのか??

実は秘密Mだけバグ発生してるんじゃないか??


と、

疑いたくなるくらいの 出現率の低さ


ソレと共に


緑武器の引けなさ('ェ')


選んでるの見てんだろ!!!!!

ってくらい引けません。



昔  婆ちゃんが言ってました。


『パチンコ屋さんの台の裏には人が何人も居て

 人が玉を出してるんだろ??』ってね。



婆ちゃんそりゃねーわwwwwww


って思いましたが

今 まさにそんな気分です(^ω^メ)




昨日は二手に分かれて


SMが出たら叫ぶ手段で6周くらいかな・・・・


その間に  バルログさんに焼かれたり 落とされたり 焼かれたり 焼かれたり・・・



んでも ラスト2周連続でバーリスさんがいらして


2人とも素材を落としてくれて




bag.jpg


2個とも吸い込んでやりました(^-^)b




それと


昨日初めてイベMOBにもご対面


イベ


把握!




更に この方にもご対面



120430_142758.jpg



わしの仕事場に GWイベでいらしてましたw


出番が終わって『ほっ』と一息の便所を出待ちしてやりましたわいっ!!!!カッカッカッ


便所の前でもにこやかに対応してくれた

『スリムクラブの小さい方』



かわいいって言ったら

頬を赤らめてましたwww

マジで可愛かった(*´∀`)





プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

