

GW前半戦!



GW休みで のんびりC9してる方も
  
 仕事で 短時間みっちり集中の方も


こんばんは☆




今日も引き続きのアレです・・・・・



えぇ・・・・・



SM探しです・・・・・


あ、うん。


まだ会えてませんが何か!!( ゚ω゚ )





昨日も かわい子ちゃん4人(もじゃも含め)で


SM探しにハムスターでした。



んで 情報によると・・・てかwikiですがw


もっと正確に言うと


それを見たGメンから聞いたはなしですがwww


ほんと 自分から調べようとしないで ごめんなさいwwww




あ、本編に戻ります。



どやら 秘密M バルログを倒すとPTメンバー分の

スキルブックを落とすらしいです!


どー考えても 断然そっちだろ。



しかも・・・・

だんだんと 鬼畜さが露になってきているのが


スキルブックを本棚に6冊揃えないと スキルが発動しないっつー・・・・





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





俺さ・・・・・・・




2個しかもってねんだけど!!!!!!!!!





くそが!!!!!!!!!!!!









さぁ・・・


今日も秘密M警備にいってきま・・・



|秘密| λ............トボトボ








【おまけ】




秘密



爆弾部屋で スレさんが

『爆弾つかめるよ!!』


と、大発見wwwwwwwwww


果敢に爆弾に挑む彼女は  誰よりも強いとおもいましたʅ(´◡◝)ʃ

うpだての続き~~~

いあぁ~ 今日は暑かった!!

仕事でデパートに居たけど それでも暑かった!!

そして眠かった!!

飯の後の魔の時間・・・・


記憶が飛んでる所がたびたびありました!!


仕事大嫌い人間です!!(`・ω・´)







先日の続きですw


ネタが無いわけじゃないんだけど・・・


コレはどーしてもおさめておきたくてw





前記事で


PVPの後に SM探索隊を発足してどーのこーのと・・・

今日はそれを少々。




やっぱ SMに会いたいつー事で


まずは アキュMに4人で突撃→会えず。



レベルが高いほど出現率低いのかなぁ~・・・

じゃあ 場所変えてみようってなって

4大陸の1番低い 秘密Mに突撃→会えず。



途中


秘密・・・長いね・・・めんどいね・・・



秘密M終了。



やっぱ アキュMにしてみよう!

アキュMに突撃→会えず。




この段階で たぶん深夜2時くらい。



そして探索隊の心が折れた。




『どこのダンジョンでも商人に会えるんだよね?』


『各々で回って出現したら呼べばいんじゃね??』




4人共 即同意w


そして 見つけたらスキルブックを買わずにGチャで叫ぼう!

の、ルールで4人で簡単な暗黒Mに出発!



俺『いなす(´・ω・`)』


ギルメン『フフフ』


他3人『まさか??』


ギルメン『おっさん発見!』


他3人『まじか!!www』




あまりの早めの登場にびっくりw


早々に アルベシアを倒して


PTMから途中参加!


全速力で向かって 俺1番乗り!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




居たのがこのおさん




商人1


おはつです!!


・・・が きたねえwwwwwwwwwwwwwwww


んでも ダンボールかぶったおさんとかよりレア??らしい。
(後で聞いた話ですw)


早速話しかけると



商人2



おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


本いぱーい!!!!!ヾ(@゜∀゜@)ノ



この中に 各職の選ばれたスキルがあって

とりま 自称メインのヲデンスキル

『フローズンプレッシャー』と、『フロストボム』をお買い上げ!




続々とGメンが到着して 

初めての事なので イロイロ確認し合いつつ

4人目が到着した その瞬間

事件は起きた。







おっさんが消えたのだ。

ホントに目の前で。





最後に到着したGメンも

おっさんが何か喋ってる噴出しは見えたらしい。



きっと彼女は 心はずませて 暗黒Mを駆け抜けてきたのだろう。


しかし そこには・・・


ごめん・・・・・


ほんと申し訳ないけど・・・・


声出して吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だってwwwwwwwwwwwwwwwwww


空気読みすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


到着寸前に消えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


_| ̄|○∠))バン②(爆)



ほんと 自分で性格わるいなぁ~と実感しつつも


このうpでで  面白い想いをさせていただきましたwww



もし このブログをご覧になった方々


おっさんの突然の疾走には十分おきをつけくださしwwwwwwwww



次元の亀裂 謎の古文書を追え【番外変】

前記事のSM退治10周を終えてからのアレです。


わしがちろっと席を外してるうちに


どうやら あの方が・・・


ギルド1の酔拳&吐拳使いの



ryu.jpg




『イケメソハンター流』がインしていたようですw

本日も安定の泥酔でご帰宅のようでwwwwwwww

アリーナに召集令状がwwwwwwww




SMに会えなかった変態達は

そこで鬱憤をはらすかのように


ご乱心な殿は


殿2




殿3



眩しい頭を使っての頭突き炸裂wwwwwwwwwww







ギルド1の変態(ギルマス)は



Gマス1


痛い言葉を発しては




Gマス2



蒸発



Gマス3



・・・・・・・・・





Gマス4



そして蒸発




して 肝心の酔拳使いはとゆーと・・・


どうやら 酔いが冷めてしまったご様子で


何戦かして


『寝るねー』


の一言を残し去っていきましたwwwwwwww





やっぱ みんなでなんかするのは楽しいねぇ~(*´∀`)




この後  スキルブック探検隊が発足されてのネタもあるのですが・・・


緊急メンテも終わった時間なので また後ほどっつーことでw



長々とご清聴ありがとうございました┌(<:) ペコチョン♪


次元の亀裂 謎の古文書を追え【まじめ編】

はいは~い  みなさ~ん


4日連続の更新ですよー!


たかが4日だろ??


と、思ったそこのあなた!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ



もじゃにとってはどえらい快挙なんです!!

わしの横着武人っぷりをあなどるな!!



と、まぁ~ 前置きはこの辺にして・・・・





行って来ました!!確認してきま・・・!!


シールドモンスター(以下SM)とやらに会いに!!


インして早々に

ギルチャではスキルブックの話で盛り上がってて


若干出遅れた感がありましたが・・・Σ(´□` )

そこは 無理やり入り込んでいってwww  (誰!!さすがおばちゃんとか言ったやつ!!)



SM退治のPTに入れてもらいました♪

◆ソロだと出現しない 

◆SMはどえりゃーつよい



結果 4人PTの最狂メンバーで出陣する事に。





ダンジョン入り口でドキドキしながら待ってると・・・



OH・・・・




殿


殿・・・  今日もご乱心で^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかし鍛えられた腹筋にこんもりとした・・・おっとまだ自重しておこう。



そんなこんなで



アキュM周回すること10周。



シュッ!!!!!!!!!!

ボギャーン!!!!!!

ガゴッ!!!!


キュイーン
ドドドドドドドドド
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


・・・・・・・・・・




そろそろお察しいただけるでしょうかね。


本日のSMとのご対面回数0回でした。

なかなか会えないとは聞いていたものの・・・



秋葉



がっかりを隠せない変態達

と!



秋葉2


きわめて 冷静な方



まぁ 始まったばっかだしね(*´∀`)b




ほいでも

収支はそこそこ!!





3連続で青MOBに会ったり

もやもやBOXから属性石がゴロゴロ落ちたりで




☆本日のもじゃの配給☆



にもつ

・ペルンのなんとか2個

・青防具3個

・天属性の石1個



でしたヽ(・∀・)ノ





しかし

はよ SMに会ってみたいもんです( ゚3゚)











さらば桜ビビック

今日のメンテで

桜Dropイベも終わっちゃいましたね(´・ω・`)





ギルドの方と一緒に桜集めして


中盤から 桜を集めるためでなく

インベの中をスッカスカにして 誰が先にインベを埋められるか的な競争に変わっていきましたがwww


おかげで  楽しいイベになりますた( ^ω^)
 



とりま

今動かしてるキャラとそうでないキャラ全員分(7キャラ)守護はGETできたし

4キャラはレジェンドもGETできたからよかったず(*´∀`*)b




縺代m縺点convert_20120426212749




さらば!桜ビビック!




そして待ちに待った??


内容を把握しきれてないUpdate!!!!!!!





update1_convert_20120426212932.jpg




fmfm・・・・・



update2_convert_20120426213007.jpg




ほおおおおおおおお・・・・・・



今さっき 公式からコピってきただけのものですwwww



んで さっぱり把握できてません\(^O^)/



簡単にまとめると

スキルがどうにかなるっつーことらしいですね(・∀・)b



よし!


今からインして

理解力の高い人に噛み砕いて説明してもらう事にしよう(`・ω・´)


それが1番だ!


ほいでは いってまいりまー!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




ませき~~すいっち~~

僕のはどこにあるんだろぉぉぉぉおおおお~~~~~

みつけ~~~て~~あげるよ!!

君だけの魔石すいっちぃぃぃぃいいい!!!!!!!!




いや まじで見つけてください(´・ω・`)


ども。

もじゃです。



只今2日連続更新で  2日坊主は免れてます!!


やるな俺。






昨日は イリュのこの子



にょん美


が お金の日でして



桜Dropイベで がっつり溜めたはずの古代人の地図も

気が付いたらすっからかんで・・・

倉庫に行ってみたら




28枚・・・だと・・・??



まぁ・・・ あるだけいいじゃないか・・・

と自分を励まし



1枚1枚に 気持ちを込めて回ってみましたが






全く出ない。


苦肉の策で ギアを変えてみたり・・・脱いでみたり・・・


と、試してみるものの


出る気配すらない。。。。('ェ';)





そこで!


ギルドの方に相談してみました。



もじゃ『あ、あのぉ~~~・・・  わしの魔石・・・知りませんか??』


ギルメン『さっき バウがここ掘れとかいってたよ??』


まじっすかwww



残りの地図も1枚になってしまい・・・


分かってるんだ。。。



冗談だって事は。。。。。。



でもな。。。。


女にはやらなきゃいけない時があるんだ!!!!!!キリィィッ!!



古代人を出て 一目散に こぎたねーバウのところへ!!!!!




『さぁ 言っておくれ?? ここ掘れワンワンって。』





・・・・・・・



bau.jpg




ファントムスクレイブでミンチにしたろかああああああああ!!!!!!!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ







その後


古代人では もちろんですが

北部国境に託したのだけど

撃沈。



この日もすっかり ざんねん賞でしたʅ(´◡◝)ʃ























やっと事故紹介

ここでブロ具を始めると言い出して

何日経過しただろうか・・・





・・・・・・・。





まぁ そんなこたぁ~どうだっていいヽ(゚∀゚)ノ


続ける事に意義があるんだ!!キリッ






っつー事で


今回は わしのメイン(自称)をご紹介♪






もじゃちょ






名前:もじゃちょ

年齢:57歳

職業:うんkヲデン

趣味:W確認

用途:狩り、金策・・・一応サバ制覇する為にスキリセしてみたが 途端に行かなくなった\(^O^)/

得意スキル:テンペwwwwww

苦手スキル:フロストボム(どーしても素ジャンプで終わってしまう(´・ω・`)

将来の目標:カメルーンを持つこと(`・ω・´)





と、こんなところでしょーかのぉ~~~~



まぁ ふつーのヲデン子ちゃんです。





あああああああああああ!!!!!!!!!!!!



唯一!!!!!!!






Pレア家具作りました!!(`・ω・´)




もちろん 出来た時のSSはございません!!(`・ω・´)



今居るギルドには 元々4個ほど(たぶんw)Pレア家具があったのだけど



わしが入って何日か目で ギルメンの方が魔法攻撃の上がる椅子(名前は覚えて茄子)を

お作りになり・・・



んじゃ 俺も俺も!(゚∀゚)


っつー事で せっせと



やれB素材だ・・・やれ職人魂だ・・・

やれ黄金の欠片だ・
・・



やれタバコだ・・・やれコーヒーだ・・・・



やれビールだ・・・やれry



・・・そこそこの量も集まってきし

『おし いっちょやってみるか~』

と、センサーおっ立てずに 水属性の上がるカーペット20個作成開始!



まぁ 最初はどんなもんかと見てますよね。

20個だし。


1個目・・・・ロココカーペット     

                   

                うんうん。カーペット作ってるんだもん出来るよね(*´∀`)



2個目・・・・ロココカーペット


                うんうん。そーだろそーだろ。 だってPレアだぜ?(*´∀`)



3個目・・・・



                なんか違うの出来た・・・ぜ?Σ(´∀`;)




とりま 作成中断してカーソル合わしてみたら・・・・・




じゃなくて水色だぜ??


しかも 『図案』って書いてあるぜ??



これって・・・・・・・・・



もじゃのアドレナリンが一気に1009超!!!!!111



ほいでも不安だったから



ギルチャにこっそり載せてみたら



『今すぐ作成にかかるんだ』


の指示。


『あ、はいwww』



と、
出来上がったのがこちら!!!





えっと・・・

あまりのアドレナリンの高さと 非日常のことだったのでSS撮りわすれてますた
\(^O^)/オワタ






因みにその後  金儲けしようと残った素材で作ってみたけど

すべて青色でしゅーーーりょーーーーーーヽ(・∀.)っ



まぁ  この子の自慢話はこれのみ!!



後は地味に暮らしてます。





あ、大事な事忘れとった・・・・




現在 わたくしの所属するギルド

『ChupaChups』では

まだまだギルメンぼすーつーです


(*´∀`)b




リンクにも載せときましたが



お探し中の方は是非是非~♪






よし。


今回はこの辺にしといてやろう。



次はいつうpするか分からんけど・・・


気長やってぐつもりなんでよろしくです(*´∀`*)ノ












C9・攻略ブログ      なんとなく参加しちゃった(´・ω・

はじめまして(´・ω・`)

もじゃちょ

と申します(´・ω・`)





今はまってるゲーム 『C9(Con・・・9)』について


だらだらと報告なんぞしていく予定です


たぶん 貴重な情報などは皆無と思われます(´・ω・`)


そして いつまで続くかもわかりませんが・・・


どうぞよろしくです(´・ω・`)

プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

