

60Pレア防具【織物産業シャーマン編】

どもども


起きてからずっとゴロゴロ過ごしてました(*´-`*)ゞ

ゴロゴロする時間を上手に使えるもじゃです♪



もう村を歩いてると60Pレアでかためてる方もちらほら見かけますね~


わしままだまだですので


今回も必要素材メモメモ更新でございますw




今回は【シャーマン】のアレとなります。



ほいでは~





【伝説のサラドのスピリットヘアバンド】


シャマ60Pレア頭





【伝説のサラドのスピリットトップス


シャマ60Pレア胴





【伝説のサラドのスピリットエポレット】


シャマ60Pレア肩





【伝説のサラドのスピリットグローブ】


シャマ60Pレア手





【伝説のサラドのスピリットボトムス】


シャマ60Pレア足





【伝説のサラドのスピリットシューズ】


シャマ60Pレア靴





たぶん合ってるとおもいまふ(*´ω`*)


まちがってたら・・・・ごめんなさいwwwww



てか 5大陸でのクリア箱からの青が出なさ杉だと思うのは

わしだけでしょうか(´_`;)

それと 遺物、遺品、聖物と・・・・・・・・


とりま今日もハムスターのようにグルグルと周回決定でございます(ヽ'ω`)


素材集めてる皆さんもがんばってくだしあ!

60Pレア防具【織物産業ハンター編】

風呂上りに涼んでる間に更新です!

ビールもキンキンに冷えて準備万端です!

もじゃです(`・ω・´)



先日の60Pレア武器に続き防具の方も!


メモ的な感じでうp!うp!





こちらは【ハンター】のみのアレです。



ハンター・・・・育ててないけど・・・


職人の一番上にあったから順番にとおもって・・・えへへ





さっそく~





【伝説のサラドのウィンドハット】


ハンター頭





【伝説のサラドのウィンドトップス】


ハンター胴





【伝説のサラドのウィンドエポレット】


ハンター肩







【伝説のサラドのウィンドグローブ】


ハンター手





【伝説のサラドのウィンドボトムス】


ハンター足






【伝説のサラドのウィンドブーツ】


ハンター靴





たぶん合ってるとおもいまふ('∀`)


わしの様なめんどくさがりさんへのメモ的ないようですた♪




60Pレア武器【金属産業】

どもども~


きのうから辛い仕事が始まり

風呂上りのビールを飲ないながらの更新です







金属職人さんお持ちの方なら特に必要ないと思う内容です。


わしも持ってるんですが

わざわざ確認すんのが面倒だからΣ(ノ∀`*)



60Pレア武器の素材リストを作ってみまんた!




ざっとです。


てか ただ職人のリストのSSを撮っただけなんですが(゚∀゚)




さっそく~




【ウィッチ武器】ダガー&ブレイド

サラドPレア1





【ハンター武器】ショートソード&太刀&ダブルがン


サラドPレア2





【ファイターバーサーカー】ツーハンドソード


サラドPレア3




【ファイター】ドングソード


サラドPレア5





【シャーマン】バトルスタッフ&マジックスタッフ&バトルサイズ


サラドPレア4






えっと・・・・



ただ自分でCCして確認すんのが面倒だったからのメモ的な更新ですヾ(@゜∀゜@)ノ



仕事おわったら


PエラアクセとかPレア防具なんかも更新していこうかと!










プロフィール

もじゃちょ

Author:もじゃちょ
参考になる物は全くございません(´・ω・`)

もじゃちょ 〈アントピリテ〉

もじゃちよ 〈デスアーケイン〉

もにょ子 〈イフィリアローズ〉

最新記事

ざんねんカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なんとなく参加しちゃった(´・ω・`

C9・攻略ブログ

